It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 例年とは違う夏。

<<   作成日時 : 2016/08/26 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日も寝ながら牧草を食べるウサコちゃん。

       この姿もすっかり日常化しています


画像



       そしてトイレもこの場所に定着。


画像



       今では全体の8割をここでしているよ (^_^;)


画像



       トイレ中の写真を撮ってたら

       突然こっちに来たよ! ハッ!(`ロ´;)


画像



       ブログにアップされることに気づいて

       抗議しているのでしょうか・・・(゚Д゚ノ)ノ


画像



       今年の夏はほんとに空中ハウスに

       入らないね〜

       
画像



       たいていこんな感じで寝ています


画像



       使わなかったら邪魔なだけの空中ハウス。

       やっぱりもう撤去しようか・・・・・


画像



       なにかと例年とは違う

       ウサコちゃん7歳の夏、です。


画像



       西日本のこの暑さも例年とは違うね〜 “(;´ω`A)

       あー、もう早く夏終われー!!









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       
       






                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

例年とは違う夏。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる