It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポ、ゲット!

<<   作成日時 : 2016/09/14 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       久しぶりの更新になってしまいましたが

       ウサコちゃんは元気に過ごしています!



画像



       いつも夜、コチャピが寝る前には

       ドライタンポポをあげているのですが

       春に採って乾燥させておいたストックが

       底をついてきました


       毎晩、ウサコちゃんが楽しみにしているので

       なくなってしまうと困るな〜と思い

       タンポポの葉っぱを探していたのですが

       今の時期はなかなかないんですよね・・・


       先日、やっと見つけて採ってきました

       たくさんあったので良かった!

       

画像



       早速、へやんぽの時に一枚進呈。


画像



       久々の生ポポに、ウサコちゃん嬉しそう〜♪


画像



       もちろん寝る前のタンポポタイムも

       ドライではなく、生ポポだよ!


画像



       嬉し過ぎて、ケージから乗り出しちゃうね


画像



       とりあえず、これで本格的な秋ポポの

       シーズンまでは大丈夫かな

       ウサコちゃん良かったね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンポポ、ゲット! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる