It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいワラハウス

<<   作成日時 : 2016/10/06 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は久しぶりにカラッと晴れました

       日中は暑いくらいでしたが、湿気が少なく

       日陰や屋内では過ごしやすかったですね



       ウサコちゃんのケージに

       新しいワラハウスを設置しました



       ウサコちゃんも早速、気がつきましたよ


画像



       気になるようです


画像



       調査するよ


画像



       腰が引けています (^w^)  


画像



       慌てて退散。

       見慣れないものは、やっぱりちょっと

       コワイよね


画像



       ケージに戻ってからも、中には入りません


画像



       背中が 「入らない!」 と言ってます (´∞` )トホホ・・・


画像




       深夜になっても、避けている様子

       結局、この日は新しいワラハウスを

       利用してくれませんでした


画像



       翌日の午後になって

       ようやく入っているのを確認。 (゚▽゚*)


画像



       前回のワラハウスより、少し小さめで

       ウサコちゃんにはピッタリサイズだね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
             








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいワラハウス It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる