It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬支度 そのA

<<   作成日時 : 2016/11/08 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       がんばって収穫していた秋のタンポポも

       そろそろこれが最終かな・・・

       大きな生ポポに大興奮のウサコちゃん♪

       
画像



       味わって食べてね〜 (^ー^* )ウフフ♪


画像



       今回のタンポポの葉っぱはすごく大きくて

       実はこの翌朝、盲腸糞をいくつか残していました

       タンポポを少し多めにあげてしまうと

       必ずと言っていいほど、盲腸糞を残しています

       あげ過ぎないように気を付けなきゃね


画像



       寒くなってきたので、パネルヒーターを

       入れるまでのつなぎに

       板にウールカバーを付けたものを

       設置しました


画像



       ワラハウスとの段差もなくなって

       ウサコちゃんも快適そうです


画像

     

       ふわふわウサコちゃん

       一緒に寝たら暖かいだろうなぁ〜

       ムリだけど。。。


画像



       明日から更に寒くなるそう。

       うさぎさんは自前の毛皮があるので

       寒さには強い方ですが

       急激な気温の変化には注意が必要です。


    
       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろ冬支度 そのA It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる