It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ〜

<<   作成日時 : 2016/11/17 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       最近、絶好調のウサコちゃんです♪


画像



       夜のへやんぽの時は

       走ったり、ジャンプしたりと

       少し遅めの 『ひとり運動会』 を開催中!


画像



       人間には少し寒いくらいの今の時期が

       うさぎさんにとっては一番

       過ごしやすい季節なんだろうね


画像



       換毛期のバカ食いもなくなり

       食欲もいつもの調子に戻っています


画像



       一時期はトイレをほとんど使ってくれず

       ケージのあちこちでオチッコしていましたが

       最近はたまに三角地帯のトイレシートでする以外は

       毎回トイレを使用してくれています


画像



       ストレスもなく、

       精神的に安定しているのかな


画像



       ウサコちゃんが元気でいてくれさえすれば

       我が家はとにかくハッピー♪です \(^_^)/


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気だよ〜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる