It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの、ブゥーブゥー

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       夜のへやんぽタイム

       大体1時間半くらいケージの外で遊びます

       ウサコちゃんはケージに戻りたくなると

       自分からケージの前にやってきます



            こんな感じね
画像
               前回アップした画像と同じものです



       コチャピが

       「ウサコちゃんそろそろ戻ろうか」と言って

       おやつを取りに行こうとすると

       嬉しそうに足の周りをグルグル回り始めます


               この写真は寝てるけど・・・^^;
画像



       最近気づいたんだけど、その時に

       ウサコちゃんは、ブゥーブゥーブゥーと

       声と言うか音を発しているんです


       普段はテレビをつけていることが多いので

       聞こえなかったのですが

       たまたまテレビを消してシ〜ンとしていた時に

       聞こえたのでわかったのです。


画像



       おやつをもらえるから嬉しくて興奮して

       いるのだと思います

       注意して耳をすませていると

       毎回聞こえます

       
画像



       普段、声を発することがないウサコちゃんの

       意思表示なので、聞こえると嬉しい♪


       

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんの、ブゥーブゥー It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる