It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月!

<<   作成日時 : 2016/12/02 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       
       ついに師走入りです。

       今年もあと一ヶ月を切ってしまいました


                  久々にピョンコ登場
画像



       大掃除に年賀状にと、忙しくなりそうです

       まだ全然手を付けてないもので・・・(;^_^A


画像



       ウサコちゃんとコチャピは

       毎日ルーティンで暮らしているので

       イレギュラーな年末年始は苦手なんだよねー


画像



       ところで、最近のウサコちゃんは

       ずい分無防備な感じで寝ています ( ̄m ̄* )

       昔はもうちょっと、寝てるときも警戒心が

       あったような・・・


                  この場所がお気に入り
画像



      年のせいじゃないよ!

       
画像


       
       それだけリラックスしているっとことだよね



       

       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もう12月! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる