It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS あんちょにくん、ありがとう

<<   作成日時 : 2016/12/20 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       大切なお友達うさぎさんが

       またお月さまへと旅立ってしまいました




       
       pepeさんのブログ 

       『うさぎのAnthony』 のあんちょにくん。



       ウサコちゃんの一番古いお友達です。




       年齢も同じ、毛色も同じオレンジ。

       男の子と女の子という違いはありますが

       見た目もとても似ているので

       姉弟や幼なじみのように思っていました




       やんちゃキャラなんだけど、シャイで甘えん坊さん。

       pepeさんの大切な大切なあんちょに王子。

       どんな時でもあんちょにくんの

       元気で可愛い姿をみると、笑顔になれたよ


       
       
       とってもグルメで、フルーツが好きだったね

       美味しそうにチェリーやイチゴを食べる

       可愛い表情が忘れられません。




       今年の春はウサコちゃんと同じ時期に体調を崩し

       ふたりとも元気に復活して本当にホッとしました。

       お互い元気で長生きできるように

       がんばろうねと言い合ったのに

       こんなに早くお別れがくるなんて・・・

       残念で残念でなりません。



       
       うさぎさんはお月さまに帰る時を

       自分自身で決めるのかもしれないですね。




       
       



       あんちょにくん、

       コチャピは未だに信じられないよ。

       今でも大好きなアニーちゃんと一緒に

       遊んでいるような気がします。



               大好きなアニーちゃんと一緒
画像
                     画像は許可を得てお借りしています





       今まで本当にありがとう 




画像
                   


       

       大好きだよ、王子
















                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あんちょにくん、ありがとう It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる