It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと3日・・・

<<   作成日時 : 2016/12/29 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       最近のウサコちゃんは

       コチャピがケージのお掃除をしていると

       すぐに横に来てゴロリン。


画像



       ナデナデ要求です


画像



       もちろん撫でますよ


画像



       このかわいい姿を見たら

       撫でずにはいられません


画像



       爪が伸びてきているね〜

       本当は年内に爪切りに行きたかったけど

       何やらバタバタとして、行けませんでした

       ウサコちゃんにとってはラッキーだったかな


画像



       2016年もあと残すところ、3日となりました

       今年は春に体調を崩して、心配しましたが

       その後は、何事もなかったかのように

       元気に過ごしてくれているので

       本当に有り難い限りです。



                    ふわふわしっぽ
画像




       年が明けるとウサコちゃんも8歳。

       今まで以上に体調管理に気を付けながら

       一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています


画像



       今年も一年、ウサコちゃんに会いに来てくださって

       ありがとうございました


画像



       みなさま、

       どうぞ良いお年をお迎えくださいね (^-^)

       


       

       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村




       

       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年もあと3日・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる