It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじちゃん、ありがとう。

<<   作成日時 : 2017/01/06 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       また大好きなお友達うさぎさんが

       旅立ってしまいました。





       可愛いもみじちゃん。

       ウサコちゃんと同い年で、毛色も同じで

       パパのくぼっちさんから、ウサコちゃんと似ていると

       言っていただいた時はとても嬉しかったです




       もみじちゃんと出会ったのは

       お友達うさぎさんのブログがきっかけでしたが

       その時もみじちゃんは、エンセファリトゾーン症で

       闘病中でした

       もみじちゃんのがんばりと

       くぼっちさんの懸命な看病で、見事病気を克服し

       それからはとっても元気に過ごしていたんだよね

       同じ病で闘ってるうさぎさんとそのご家族は

       きっと、とても勇気づけられたと思います。

       




       おめめパッチリの美人さん、特技は頭芸で

       頭にいろいろな物を載せてブログに登場していたね

       その愛らしい姿に、みんなが癒されました。





       昨年の後半は後ろ足の調子が悪くなっていたんだね

       それでも自力でごはんを食べてがんばっていたもみじちゃん

       最後まで精一杯がんばったんだね

       今はあんよも良くなって、虹の橋を駆け回ってると思います





       もみじちゃん

       今まで本当にありがとう




画像





       





       









月別リンク

もみじちゃん、ありがとう。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる