It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り&健康診断

<<   作成日時 : 2017/01/18 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年の冬は暖かいな〜と喜んでいたら

       ここにきて寒波到来!

       週末は関西でも、うっすらではありますが

       雪が積もりました

       

画像



       ウサコちゃんも寒いのか

       ヒーターでお腹を温めています


画像



       そんな寒い中ではありますが

       ウサコちゃん、爪切り&健康診断に

       行ってきました

       のびのびになっていたので

       爪がかなり伸びていたんだよね


画像



       今回もキャリーバッグに入れられた時は

       怒ってプンプンでしたが

       病院では別兎のようにおとなしく、先生からも

       「イイコだね〜」と褒められながら、

       爪を切ってもらっていたよ


       
       体重もいい感じにキープ、お腹触診と

       奥歯も問題なしということで

       無事に健康診断も終え、

       ホッとして帰路に着きました



                  いつもの定位置でくつろぐウサコちゃん
画像



       ウサコちゃん、お疲れさまでした   
       

       

       


       
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



       

       



                      コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

爪切り&健康診断 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる