It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま換毛中です

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       少し前より、ウサコちゃんの換毛が

       始まっています



                 オチリのあたりから抜け始めたよ
画像



       毛づくろいばかりしています


画像



       なるべくコチャピもお手伝いしたいのですが

       すぐに逃げちゃうんだよね

      

       でも、撫でるふりをしながら

       少し取っただけでもこんなに抜けるよ


画像



       あっという間にこんな状態に(゚m゚=)


画像
 


       うさぎさんの換毛期は大体

       春と秋の年2回なのですが

       今はまだ冬・・・しかも今日は大寒!!

       一年で一番寒いと言われるこの時期に

       なぜ毛が生え変わるのか???

       よくわかりませんが、うさぎさんにとっては

       ほんと大変なことですよね


画像



       ウサコちゃんは年2回どころか

       4、5回あるような気がします



       換毛期は体力を消費してお腹が空くのか

       普段より食欲が増すんだよね


画像



       おみみはどこへ・・・!? ( ̄ο ̄)


画像



       まだまだ寒いのに体がハゲハゲになって

       かわいそうなウサコちゃんですが

       牧草いっぱい食べてがんばっています


画像



       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                       コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただいま換毛中です It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる