アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


久々の動画

2017/02/22 15:58





       ゴロリン姿が可愛かったので

       久しぶりに動画をアップ♪


       


       一度、ゴロンしそこなっていたけど

       二度目は成功



       いつもこの場所でゴロンして撫でてもらうのが

       ウサコちゃんのルーティンです


画像



       いつの間にか換毛も終わって

       毛並もきれいになっているよ


画像



       もう少し暖かくなったら

       きっとまた抜け始めると思うけどね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
     








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


寝てるよ ヾ(゚Д゚)ノ

2017/02/13 16:22




  
       寒い日が続いていますが

       ウサコちゃんはとっても元気で〜す

       やっぱりうさぎさんは、暑い夏より

       冬の方が元気な気がします


画像



       下の写真なんですが

       トイレから乗り出して

       牧草を食べているのかと思いきや

       実は寝てるんです!


画像



       気づいたら、この体勢で寝ていて

       それから更に5分くらい動きませんでした

       近くで写真を撮っても起きなかったし・・・(゚m゚*)


                    ちょっと傾いてるよね           
画像



       牧草を食べてる途中で

       急に睡魔におそわれたのかな? (^w^) ププ




       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


新しい牧草

2017/02/03 17:02





       少し前になりますが、イースター さんの

       キャンペーンに応募して

       牧草を送っていただきました!

       
          メリディアンチモシー1番刈りです
画像



       ウサコちゃんも、ケージに戻って

       「早く食べたい!」 と言っています


画像



       その前に、ケージに戻ったら

       まずはトイレ。。。


画像



       どれどれ

       新しい牧草はどんなのかな?

       なんでも低カルシウムで低カロリーの高繊維質

       そして、ハーブのローズマリーが入っているそうです


画像



       ウサコちゃんも興味シンシンだよ♪


画像



       あれ?


       食べないの??


画像



       そのポーズは・・・

       他の牧草入れて!! ってこと!?( ̄◇ ̄;)!


画像



       あ、

       なんだか怒っているみたい (゚ロ゚;)


画像



       この牧草、気に入らないのかなぁ・・・( ̄ェ ̄;)


画像



       と思ったら

       突然食べ始めるウサコちゃん (゚▽゚*)


画像


       
       良かった〜

       普通に食べてるよ!

       牧草はたくさん種類があった方が

       飽きなくて良いよね


画像



       換毛もまだまだ続いているので

       牧草いっぱい食べてがんばろう!
  







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

It's a small world 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる