It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角地帯の活用法

<<   作成日時 : 2017/03/02 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       気が付けばもう3月!

       早いですね〜

       春一番も吹いたし、冬も終わりですかね



       パネルヒーターの利用もそろそろだね


               乗ってるけど…!?^^;
画像



       昼間は電源を切ってますが

       そもそも、室内で暮らすうさぎさんには

       ヒーターは特に必要ないという説も。。。

       ウサコちゃんはうさぎさんにしては

       寒がりっぽいので、我が家では

       活用しているけどね


画像



       ところで

       ウサコちゃんのケージの中には

       ワラハウスとトイレの間に三角の隙間が

       あるのですが・・・



                   ココね
                    ↓
画像

      

       最近のウサコちゃんのブームは

       この場所からハウスをホリホリすること。


画像



       ハウスの穴が少しずつ大きくなっているので

       いつか、横からも出入り出来るようになるかもね


画像



       オチッコ中。


画像
 


       この場所は第二トイレとしても

       定着しているので、トイレシートを

       敷いていますが、最近そのシートを

       グイグイと後ろに押しやってしまいます

       前はそんなことしなかったのに、一体なぜ?

       
       コチャピにはわからないけど

       きっとウサコちゃんには

       何か理由があるんだろうね


画像
  


       この体勢のまま、牧草も食べるよ♪


画像



       寝る場所でもあるし。


画像



       この三角地帯をフル活用している

       ウサコちゃんです



       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

三角地帯の活用法 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる