It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設8周年

<<   作成日時 : 2017/04/07 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       明日でこのブログを始めてから

       ちょうど8年になります



       ウサコちゃんと家族なってから

       約2ヶ月後に始めたわけですが

       ちっちゃなちっちゃなウサコちゃんが

       BOXに入って我が家にやって来た日のことは

       鮮明に覚えています


画像




       その頃の写真を見ると本当に小さくて

       まるで毛玉。

       でもとってもやんちゃで、ケージの中を

       ネズミさんのように走り回っていました

       
画像

       

       そんな小さかったウサコちゃんも

       今では、この貫禄! (体重はちょうど10倍)

       大きくなったね〜 (シミジミ)


画像


    
       可愛らしさは同じだけどね


画像



       後で見返せるように記録しておきたかったのと

       うさぎさんの可愛さをお伝えしたくて

       始めたブログですが、

       こんなに長く続けて来られたのも

       見に来て下さる方のおかげです。


画像



       細々とではありますが

       これからもずっと続けていけるように

       ウサコちゃんの健康管理をがんばらねば!


画像



       みなさま、

       これからもウサコちゃんと

       『 It's a small world 』

       どうぞよろしくお願いします。    


画像
   

        

       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ開設8周年 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる