It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況、いろいろ♪

<<   作成日時 : 2017/06/01 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       だんだんと蒸し暑くなってきましたね

       ウサコちゃんの室温管理に

       気を配る毎日です。



       換毛も少しずつ落ち着いてきました

       
                    食欲モリモリ♪
画像



       お水もよく飲みます


画像



       水を飲むときの口元が

       これまた可愛いんだよねー


画像



       梅雨が来る前に、と思って

       爪切りにも行って来ましたよ



       体重も奥歯も、特に変化なし。

       お腹の触診も問題ありませんでした

       ヨカッタ♪


画像



       この調子で、今年も暑い季節を

       乗り切ろうね!!


画像



       毎回のことですが、

       キャリーバッグに移動する時は大暴れ。

       病院では、別兎かと思うほどおとなしく

       協力的なウサコちゃんです ( ̄-  ̄ )








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近況、いろいろ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる