It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/07/21 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ほんと、暑い・・・

       さすがに最近はコチャピも

       クーラーを使用していますが

       一日中、冷房の効いた部屋で

       過ごしていると、なんとなく

       体調がすぐれなくなってくるんですよね

       あー、もう夏はいやだ



       
       コチャピは早くも夏バテ気味ですが

       ウサコちゃんは変わらず

       元気に過ごしていますよ〜♪

       もうそれだけで、コチャピの夏バテも

       吹っ飛びますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


画像



       撤去していた空中ハウスを

       現在は、また設置しています

       一時、ほとんど使ってくれなく

       なっていたんだけど

       最近、また思い出したかのように

       中に入ってくつろいでいます


画像



       コチャピがウサコちゃんの部屋に行くと

       おやつをもらえるのかな〜と思って

       出て来るよ


画像


       
       期待には応えなくちゃね!

       乾燥ニンジンだよ


画像


       
       乾燥キャベツ


画像



       毎度のブレブレ写真


画像



       食べ終わると

       再び空中ハウスの中へ


画像



       ウサコちゃんと一緒に

       毎日、平穏無事に過ごせること

       それだけが、コチャピの願いだよ

       ウサコちゃん、今日も元気でいてくれて

       ありがとう。


画像



       夏はまだ始まったばかり。

       人と暮らすうさぎさんは

       涼しい部屋で過ごしていると思いますが

       学校などで飼われているうさぎさん達が

       心配な季節です

       どうか、お外のうさぎさん達が

       暑さ対策をしてもらえますように。

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる