It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブーム

<<   作成日時 : 2017/08/03 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       暑い、暑い、と言っている間に

       気づいたら、もう8月ですよ

       最近では、暑さにも慣れてきましたね (; ̄ー ̄A



       ウサコちゃんは、変わらず

       元気にしてくれております


画像



       ウンピもこんなに大きいよ♪


画像



       最近のブームはコレ!


画像



       へやんぽ中はウサコちゃんが

       ソファーの下に潜り込まないように

       ガードしているのですが

       なんとかこのガードを突破しようと

       ホリホリ、ガジガジを繰り返しています


画像



       何度か成功して、ソファーの下に

       入り込めているので

       コチャピの目を盗んでは

       しつこく挑戦しているよ


       そのうち、クッションカバーが

       破られそうな激しさです (゚д゚;)


画像



       穴うさぎの片りんを感じるね


画像



       そろそろ、夏の疲れが出そうな頃

       休養と栄養を十分に摂って

       気を付けてお過ごしくださいね o(^-^)o








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       






                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のブーム It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる