アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ


平和な日常

2017/11/08 16:11





       秋も深まりつつある、今日この頃。

       朝晩、冷え込む日もあるので

       一応、ケージ内にヒーターを設置しました

       まだ一度も電源は入れていませんが。



                   くつろいでいるよ
画像



       少し前に、恒例の

       爪切り&健康診断に行って来ました

       奥歯の状態もいつもと変わらず。

       年齢と共に、うさぎさんの歯も

       汚れてくるそうなのですが

       「歯もキレイですよ」と、

       言ってもらったよ!



               目は開いているけど、寝ているんだよ
画像



       お腹の触診も、問題なし。

       良かった〜


       ここ1〜2年、ペレットの量を

       少し増やしてあげてるのですが

       体重は安定の1550g


画像
       


       食べて、出して、遊んで、寝て、

       平和な毎日です

       

       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>
記事へトラックバック / コメント


ナデ待ち

2017/11/01 16:53





       今日から11月ですね

       今年もあと二ヶ月か・・・

       早いですね〜




       最近のウサコちゃん

       ケージから出ると、まずすぐそばで

       ゴロン。


画像



       「撫でてもいいよ」 というサインです


               なんか手羽先っぽい形だね
画像



       やわらかくて、あったかくて

       撫でていると、こちらが癒されます

       ずっと撫でていたいけど、それだと

       ケージの掃除がはかどらないんだよね


画像


       
       写真ではまったりしている姿が多いですが

       へやんぽタイムでは、ジャンプしたり

       部屋中を走り回ったりと

       「ひとり運動会」を開催中のウサコちゃんです。   


画像
 


       元気なのは嬉しいですが

       あまりにすごい速さで

       ダッシュを繰り返すので

       壁に激突しないかとヒヤヒヤしています   









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 

              







                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


今朝のドキッ!

2017/10/23 17:28





       朝起きたら、台風は過ぎ去っていました

       みなさんのお住まいの地域は、

       大丈夫でしたか?

       大きな被害が出ていませんように。





       昨夜は、大きな雨風の音にも動じず

       元気に過ごしていたウサコちゃん♪


画像


       
       いつもは朝晩のペレットの時は

       待ちきれずに立ち上がって

       催促するのに、今朝はそれがなく

       目の前に出しても、反応せず。

       気圧の変化のせいで、体調を崩した!!?

       と、心配しました


       
               いつもはこんな感じだよ〜
画像


    
       とりあえず、いったん引いて
 
       様子を見ていたら

       30分くらいして、牧草を食べ始めたので

       再びペレットをあげてみたら

       いつものように、ガツガツと完食。   

       ホッとした次第です。

       良かった〜  


画像
 


       ルーティン生活のうさぎさんなので

       少しでも様子が違うと、ドキッとします。

       天気もなかなか安定しないし、季節の変わりめで

       毛も少しずつ抜け始めているので

       気をつけなきゃ! だね。

      
       

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
     








                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


久々、生タンポポ!

2017/10/11 15:39





       涼しくなったと思ったら

       また夏に戻ったような暑さ・・・

       朝晩の寒暖差も大きいし

       体調管理が難しいですね (-。−;)

       人間もうさぎさんも、体調をくずさぬよう

       気を付けましょうね



               ちょこっとだけ、足に乗っかるのがお気に入り♪
画像




       そんな中、

       秋のタンポポ採取に行って来ましたよ

       今年はあまり秋ポポを見かけないのですが

       なんとか、探して摘んでまいりました


画像



       久々の生ポポに

       大興奮のウサコちゃん


画像



       ドライにして、春までの分を

       ストックしなきゃいけないので

       もうちょっとがんばらなきゃね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


ペレット試食

2017/10/06 17:05





       急にひんやりしてきましたね

       人にとっては、少し肌寒いくらいですが

       うさぎさんにとっては、やっと

       ちょうど良い気候になってきました


画像



       ウサコちゃんも

       いい感じにくつろいでいます


画像



       さて

       前回、お試ししていたペレット

       ハイペットの【恵 シニア】がなくなったので

       今度は、ハイペットの【うさぎのきわみ】を

       試してみることにしました

       
          【恵 シニア】より細いね
画像



       硬そうなので、半分に折り

       いつもの、シルバーブルームと

       バニーセレクション プロに

       混ぜてみました

       左の2個が、【うさぎのきわみ】です

       最初なので、まずは一本分だけね       


画像



       いつものように、立ち上がって

       お出迎えです


画像



       お皿を置く間もなく、頭を突っ込んで

       がっつくウサコちゃん (^_^;)


画像



       初めてのものは、残すことも多いけど

       コレはどうでしょう・・・?


画像



       あっという間に、完食。

       【うさぎのきわみ】も、残すことなく

       きれいに平らげました


画像



       【うさぎのきわみ】も、グルテンフリーですが

       かなり固いペレットでした

       【シルバーブルーム】は触ると、ホロホロと

       崩れてしまうほど柔らかく、【恵 シニア】は

       ちょうどその中間くらいの硬さかな


画像



       【シルバーブルーム】と【バニセレ プロ】を

       常時のペレットにして、あと一種類はいろいろ

       変えたりしながら、3種類のペレットを混ぜて

       与えていこうかなと思っています

       
画像










いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村




       




                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    
記事へトラックバック / コメント


ウサコちゃんの変化 ハウス編

2017/09/27 15:34





       今年の夏は、空中ハウスを

       よく利用していlました

       去年の夏はあまり使わなかったので

       これも変化のひとつかな


画像



       ハウスの中は狭いので

       盲腸糞が上手く食べられずに

       よく下に落としていました

       この写真ではほんの少しですが

       多い時は、この30倍位の量が

       ハウスの下にてんこ盛り状態で、

       うさぎさんは普段、一日にこんなに大量の

       盲腸糞を食べているんだな〜と、改めてビックリ。


画像



       時には、なぜか?こんな場所に

       乗っていることも・・・


画像



       空中ハウスに入ったまま

       首をのばして


画像



       牧草を食べているよ


画像



       これだと、食べてすぐに寝られるから

       便利だね


画像



       涼しくなってきたし、そろそろ

       ウサコちゃんのお部屋も

       秋仕様に模様替えの時期だねぇ


画像


       

     

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


ウサコちゃんの変化  おやつ編

2017/09/20 13:55





       朝晩、涼しくなりましたね〜


画像



       ウサコちゃんも、クーラー部屋から

       いつものリビングに戻ってきています


画像



  
       さて、

       引き続きウサコちゃんの変化の件。

       


       ウサコちゃんのおやつは

       ニンジンやキャベツなどの

       野菜を乾燥させたもので

       これを、一日2〜3回

       少量ずつあげています


画像



       今までは大好きだったんだけど

       7月の終わりあたりから、

       乾燥ニンジンを食べなくなりました


画像



       「おやつだよ!」と言うと

       嬉しそうに寄っては来るのですが


画像



       一度くわえてみたものの

       足元に、ポイ。。。


画像



       気に入らない様子。


画像



       乾燥キャベツをあげてみると


画像



       こっちは、素早く奪取


画像



       今年の夏は湿気が多く、そのせいで

       せっかく乾燥させたニンジンも

       しなっとしてることが多かったからかな?


画像



       ペレットやおやつなど

       食べ物に関して、いろいろ変化があった

       今年の夏です








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       

       





                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


ペレット、その後

2017/09/08 15:57





       ペレットの話。


       その後、バニーセレクションプロを

       残さず食べてくれるようになったので

       新しいペレットを追加してみることにしました

       ハイペット 恵 シニア です。


       
       右側が、シルバーブルーム

       左側が、バニセレプロ

       下の長い一本が、恵 シニア です。


画像



       【ハイペット 恵】は、以前サンプルで

       メンテナンスをあげたことがあるのですが

       その時は割と気に入った様子でした

       今回も大丈夫と思うんだけど・・・


画像



       少しだけ食べて、ストップ。

       7月頃から、夜はいつもこんな感じで

       とにかく早くケージから出たがります

       これも、ウサコちゃんの変化のひとつ。


画像



       以前はケージから出る時は

       抱っこだったけど、最近では

       自分で出るし・・・(^_^;)


画像



       【恵 シニア】は、残してるねぇ


画像



       1時間半ほど、へやんぽタイムを楽しんだ後

       ケージに戻って、再びごはんの続き
       

画像



       長くて食べにくいのかなと思って

       半分に折ってみたんだけど

       食べるかな?


画像



       ありゃ!?

       やっぱり 【恵 シニア】だけ残してるよ

       上を見上げて、牧草の催促です。


画像



       ウサコちゃんは、常に牧草は大好き♪

       これには本当に助かってます。


画像



       お腹もいっぱいになって満足。

       トイレの上でまったり


画像



       しばらくしたら、ガタン!と器の音が・・・


画像



       「器、ジャマだから引っ込めろ!」の

       催促で、ぶん投げてるのかと思ったら

       全部きれいに食べていました

      
画像



        「ごちそうさま」 の合図だったんだね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       

       






                        コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    
記事へトラックバック / コメント


ウサコちゃんの変化

2017/08/31 18:02




       蒸し暑い日が続いていましたが

       今日はやっと、カラッとした晴れ!

       8月も今日で終わりなので

       少しずつでも、季節が進んでほしいです



       この夏は、絶好調! と言えるほど

       元気に過ごしてくれているウサコちゃん♪

       ただ、いくつか変化がありました



       「座布団に穴を開けたので、タオルを敷かれてしまったよ」
画像



       今までは、ペレットが大好きで

       与えると一気に完食していたのに

       7月に入ったあたりから

       少し食いつきが悪くなりました


       ここのところずっと、イースター社の

       プレミアムレシピと、シルバーブルームを

       混ぜてあげていました

         詳しくはコチラをどうぞ →



       プレミアムレシピがなくなったので

       新しく同じものを注文したのですが

       その時から、プレミアムレシピだけを

       残すようになってしまったのです

       どちらかと言うと、こっちの方が好きだったのに


画像



       そのことをきっかけに、少しずつ残したり

       夜はペレットを食べた後、ケージの外に

       出るのですが、食べずにすぐに外に出たりと

       ルーティンが守られなくなりました


       完全に食べなくなったわけではなく

       ケージの外に出て少し遊んだあと

       置いてあるのを食べたりと、一応ちゃんと

       後から食べてはいるんですけどね


画像



       でも、プレミアムレシピは全く食べなく

       なってしまったよ

       一種類だけでは、それを食べなくなって

       しまった時が怖いので、他のをいくつか

       試してみることにしました


       今は同じイースター社のバニセレ プロを

       ほんの数粒混ぜるところから始めてますが

       とりあえず、食べてくれています

       バニーセレクションシリーズは、子ウサギの時から

       ずっと大好きで食べ続けていたペレットだもんね

       割とどこでも購入出来るものなので

       やっぱりこれは常に少しだけでも

       混ぜていた方が良いかもね



        「たまにはこっちの部屋にも入りたいな」
画像



       毎日ルーティンを繰り返して

       生活しているウサコちゃんなので

       何か変化があると、もうそれだけで

       あれ!? どこか調子が悪いのかな!? と

       心配になります
 
       
画像


       
       最近はペレットも、ほぼすぐに

       完食してくれるようになったし

       牧草に関しては、変わらずガツガツと

       食べているので、とりあえずは安心しています         


       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                        コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    
記事へトラックバック / コメント


ホリホリその後と、可愛いグッズ

2017/08/27 17:35





       ウサコちゃんの、ホリホリカジカジ活動

       現在も続いておりまして


画像



       その後、座布団はこんなことに


画像



       敷物も穴が開き、中の綿が・・・


画像



       これもウサコちゃんが元気な証拠!

       喜ばしいことです


画像
   


       少し前になりますが

       いつも拝見している、猫ちゃんの

       保護活動をされている方のブログで

       可愛いキーホルダーを販売されていたので

       購入いたしました

      
画像



       売上は材料費以外はすべて

       猫ちゃん達のために使われます

       興味を持たれた方は

       こちらから注文出来ます → 八幡地域猫を考える会

       かわいいピアスや、猫ちゃんのための

       爪とぎケースもありますよ!


画像


       
       猫ちゃんに限らず、うさぎさんやワンちゃんなど

       保護して、里親を探す活動を

       されている方は(グループ、個人問わず)

       日本全国にたくさんいらっしゃいます


       
       今はネットで簡単に里親募集の子達を

       たくさん見ることが出来ます
       
       ペットと暮らしたいと思った方が

       ペットショップではなく、まずは

       そういうところから探してみるということが

       スタンダードになると良いですね
       

              

       
       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       







                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
「なで兎」さま
「なで兎」さま        久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 17:11
最近のブーム
最近のブーム        暑い、暑い、と言っている間に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 16:01
近況
近況        ほんと、暑い・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 17:46
最近のトイレ事情
最近のトイレ事情        毎日暑いですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 16:32
へやんぽタイムのひとコマ
へやんぽタイムのひとコマ        ケージのお掃除中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 17:01
三角好き♪
三角好き♪        関西では晴れの日が続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 18:37
簡易尿検査
簡易尿検査        先日、爪切りと健康チェックのために ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 17:40
タンポポ祭り♪
タンポポ祭り♪        とうとう梅雨入りしてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 15:26
近況、いろいろ♪
近況、いろいろ♪        だんだんと蒸し暑くなってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 17:20
トンネル遊び♪
トンネル遊び♪        久しぶりに段ボールで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 15:35
痛いけど・・・
痛いけど・・・        ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 17:05
日々感謝。
日々感謝。        ウサコちゃん、元気に過ごしているよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 16:08
いつもの日課
いつもの日課        へやんぽ中はこんな風に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 15:13
ウサコちゃん仕様
ウサコちゃん仕様        ウサコちゃんのワラハウス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 15:20
ウサコちゃんのオチリいろいろ♪
ウサコちゃんのオチリいろいろ♪        なぜか後ろ向きにワラハウスに            入っているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 16:20
ブログ開設8周年
ブログ開設8周年        明日でこのブログを始めてから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 14:52
毎日に感謝。
毎日に感謝。        少しずつ暖かくなってきたせいか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 18:56
下手なもので。。。
下手なもので。。。        ウサコちゃん、くつろいでま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 14:03
まったり中。
まったり中。        暖かくなったと思ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 15:50
三角地帯の活用法
三角地帯の活用法        気が付けばもう3月! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 16:52
久々の動画
久々の動画        ゴロリン姿が可愛かったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 15:58
寝てるよ ヾ(゚Д゚)ノ
寝てるよ ヾ(゚Д゚)ノ           寒い日が続いていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 16:22
新しい牧草
新しい牧草        少し前になりますが、イースター さんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 17:02
カジカジが復活
カジカジが復活        しばらく収まっていたウサコちゃんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 16:01
ただいま換毛中です
ただいま換毛中です        少し前より、ウサコちゃんの換毛が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 14:36
爪切り&健康診断
爪切り&健康診断        今年の冬は暖かいな〜と喜んでいたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 13:54
祝、8歳!
祝、8歳!        先週の土曜日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 18:33
2017年、始動!
2017年、始動!        年が明けて、もう5日がたってしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 13:46
今年もあと3日・・・
今年もあと3日・・・        最近のウサコちゃんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 12:30
クリスマス・イヴと、お月さま
クリスマス・イヴと、お月さま        クリスマス・イヴですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 15:00
あんちょにくん、ありがとう
あんちょにくん、ありがとう        大切なお友達うさぎさんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 13:05
タロちゃん、ありがとう。
タロちゃん、ありがとう。        先日、お友達うさぎさんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 17:58
もう12月!
もう12月!                ついに師走入りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 13:57
ウサコちゃんの、ブゥーブゥー
ウサコちゃんの、ブゥーブゥー        夜のへやんぽタイム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 17:43
元気だよ〜
元気だよ〜        最近、絶好調のウサコちゃんです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 15:26
そろそろ冬支度 そのA
そろそろ冬支度 そのA        がんばって収穫していた秋のタンポポも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 16:11
そろそろ冬支度
そろそろ冬支度        11月になったとたんに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 18:10
最近の日課
最近の日課        牧草にまみれて寝るウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 14:56
引き続き、換毛中。
引き続き、換毛中。        ウサコちゃんの換毛、続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 17:22
換毛、真っ最中。
換毛、真っ最中。        すっかり涼しくなって        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 15:35
新しいワラハウス
       今日は久しぶりにカラッと晴れました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 18:34
試行錯誤中
       空中ハウスを撤去して以来 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 14:39
夏が終わって、ホッ。。。
       次から次と台風が来て、去っていくうちに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 17:35
タンポポ、ゲット!
       久しぶりの更新になってしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 15:41
撤去しました
       空中ハウス撤去しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 16:41
例年とは違う夏。
       今日も寝ながら牧草を食べるウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 16:51
元気だよ〜
       オリンピック観戦で寝不足気味です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 16:15
新しいおやつ
       へやんぽ中のウサコちゃんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 16:20
新しいトイレ
       暑い日が続いてますね (; ̄ー ̄A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 16:37
ウサコちゃん近況
       気づけば、久しぶりの更新に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 15:21
最近のトイレ事情
       最近、困っていることがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/14 17:17
毎日、こんな感じ
       七夕ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 16:06
最近の不思議
       ジメジメした毎日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/29 17:06
ジメジメだね〜
       引き続き、換毛中のウサコちゃん. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 14:08
気づかれないように・・・^^;
       ウサコちゃんの換毛が進んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 15:02
梅雨入りで、換毛始まる
       へやんぽタイム、まったり中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 13:57
日常のひとコマ
       6月に入りましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 14:58
新しいペレットを試食
       ウサコちゃんはいつも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 16:16
最近のトイレ事情
       最近 (と言っても、もうここ半年位ずっとですが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 15:41
生ポポの食べっぷり
       そろそろ春タンポポも終盤 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 18:02
不調から復活までの記録、そのH(9日目〜まとめ)
       前回からの続きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 11:55
不調から復活までの記録、そのG(8日目)
       前回からの続きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 15:38
不調から復活までの記録、そのF(6日〜7日目)
       前回からの続きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 16:41
不調から復活までの記録、そのE(5日目)
       思いのほか、記録が長くなっていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 15:25
不調から復活までの記録、そのD(4日目)
       大型連休も終わってしまいましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 15:28
不調から復活までの記録、そのC(3日目)
       前回からの続きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 16:25
不調から復活までの記録、そのB(2日目午後〜深夜)
       前回からの続きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 17:50
不調から復活までの記録、そのA(2日目午後)
       連休の谷間ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 16:47
不調から復活までの記録、その@(1日目〜2日目前半)
       ウサコちゃん、今日も元気です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 18:12
元気になったよ!
       ご心配をおかけしましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 16:46
ウサコちゃん、がんばっています
       ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 15:19
足の汚れと、ゴロリン。
             最近、ケージから出るとまず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 15:33
春の嵐
       今日は春の嵐ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 15:01
ルーティン好き
       基本的に、うさぎさんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 14:17
ゴロリンウサコちゃんと、初ポポ
       へやんぽタイム中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 18:01
日常のひとコマ
       寒くなったり暖かくなったり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 15:37
新しいペレット
       ウサコちゃん、元気で〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 14:05
うたっち
       今日から3月だというのに、寒いですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/01 18:08
日常のひとコマ。
       へやんぽ中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 16:26
不調?
       暖かくなったと思ったら、また寒さに逆戻り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 17:11
お昼寝ウサコちゃんと、猫バンバン
       ウサコちゃん、お昼寝中で〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 17:16
わが家の寒さ対策(今さらだけど・・・)
               少しずつ日が長くなり始めましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/02 17:38
爪切り&健康診断
       ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/28 16:17
ゴロンチョウサコちゃんと、うさうさなお店
       厳しい寒さが続いていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 17:41
恒例の歓迎(?)会
       いや〜、寒いですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 11:48
アゴのせウサコちゃんと、ちょこっと京都
       ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/12 17:02
ウサコちゃん、7歳になりました♪
       本日1月7日はウサコちゃんの誕生日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 13:51
2016年、始動!
      あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/05 15:21
さよなら 2015年
       今年の冬は本当に暖かいな〜と喜んでいたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 14:52
お仕事中。
       ウサコちゃんがケージの外で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 13:22
日常のひとコマ、ケージの中編
       12月も半ばだというのに、暖かいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 13:39
コタツ遊び♪
       少し前からコタツがお目見えしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/07 15:50
トイレ事情、その後。
       12月に突入しましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/03 12:55
冬支度
       今年の11月は暖かいな〜と思っていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/26 16:46
元気いっぱい♪
       換毛が無事に終了したウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/19 13:16
やっと、だね
       やっと毛並がキレイになってきましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 13:33
タンポポ
       11月に入りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/02 17:36
停滞中
       ウサコちゃんの換毛が、停滞しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/27 15:00
換毛の状況
       ウサコちゃんのオケケ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/21 14:51
換毛、真っ最中
       換毛真っ最中のウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 15:56
キターッ!
       ウサコちゃん、ついに本格的に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 13:12
おやつ♪
       カラッとした晴天が続いていたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 15:20
もわもわウサコちゃんと、スイーツ♪
       ウサコちゃん、体の毛がモワモワしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/07 18:11
恒例の模様替え
       朝晩冷えるようになってきたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 14:16
寝起きのウサコちゃんと、お月様
       きょうから10月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/01 18:17
換毛、始まったみたい
       ケージの中でくつろぐウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 14:54
日常のひとコマ、ネムネム編。
       ウサコちゃん、モリモリ食べてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 14:50
ゴロゴロしています♪
       夏の間も元気に過ごしてくれていたウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/11 15:26
日常のひとコマ (いろいろ)
       すっかり涼しくなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/07 17:44
猛暑が過ぎ去って、ホッ。
       雨の日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 16:11
爪切り行ったよ
       のびのびになっていた、ウサコちゃんの爪切りに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/27 15:11
外チッコ問題、とりあえず解決。
       6歳の夏まで、ケージの外では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 16:51
ナデうさと、あぶり餅
       少しだけど、暑さが和らいできて嬉しいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/20 16:41
お盆は今年も高野山
       少し間があいてしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 15:12
外トイレを設置したものの・・・
       ウサコちゃんの外チッコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 12:28
ウサコちゃんの、足上げ体操?
       毎日暑いですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 15:12
外チッコ、その後
       ウサコちゃんのケージの外でのチッコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/31 15:27
ケロちゃんの悲劇。
       先週のことなんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/28 17:31
かわいいゴロリン。
       ケージのお掃除も終わり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 17:51
夏が来たね
       去年まではほとんどスルーだったジェルマット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/21 17:18
食べなくていいのに・・・
       一気に真夏のような暑さになりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 15:38
最近、トイレが臭う件。
       空中ハウスでくつろぐウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 15:11
日常のひとコマ (ゴロゴロ編)
       へやんぽ中も、ゴロンすることが多いウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 15:14
オチリのお手入れ
       以前はウサコちゃんの盲腸糞を見かけることは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 15:50
久しぶりの生ポポ!
       今年の春はなかなか時間が取れなくて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 15:24
日常のひとコマ
       空中ハウスでくつろぐウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 16:11
穂先が大好き♪
       ウサコちゃん、毎日元気に過ごしているよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 18:36
へやんぽ中のまったり。
       ウサコちゃんの換毛がやっと落ち着いてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 14:10
換毛期の過ごし方 (その2)
       換毛期で、食欲モリモリのウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/12 11:58
換毛期の過ごし方
               最近のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 14:38
近況
       ウサコちゃんの換毛、続いています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/02 16:20
空中ハウス登場
       急に暑くなってきたので、例年より少し早いですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 18:50
挟まれるのが好き♪
       へやんぽタイム、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 17:55
換毛期、到来!
       週末の間に、ウサコちゃんの換毛が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 14:31
ウサコちゃんの近況と、猫ちゃんの写真展♪
       雨ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/12 16:30
抗議チッコの嵐・・・
       ゴールデン・ウィークが終わりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 17:44
くつろいでます (^^)
              へやんぽ中、くつろぐウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 12:51
ウサコちゃんの、『お手』?
       おやつ待ちウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/27 15:32
食べ過ぎ注意。
       4月は雨ばかりでしたが、ここにきて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/24 15:46
日常のひとコマ。
       ウサコちゃん、お昼寝中  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 14:30
やっと、行けた。
       ウサコちゃん、爪切り&健康診断に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 01:17
タンポポシーズン到来♪
       今年の春は雨が多く、天気が安定しませんでしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 16:23
新しい牧草
       ペレットをいろいろお試し中のウサコちゃんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 14:46
作戦失敗と、新しいサンプル
       昨日、かねてから予定していた爪切りのための ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 14:20
ナイーブなのね
       一週間ぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/06 16:32
慣れてくれるかな?
       ウサコちゃんの爪が伸びてきたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 17:24
ペレットのこと
       ウサコちゃん、寝てまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/25 14:28
お腹のあたりが・・・
       おててをペロペロするウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 00:20
昼間のウサコちゃん
       寒くなったり、暖かくなったりと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/18 13:17
日常のひとコマ。
       ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/14 01:07
紙ふうせんで遊ぶ?
       紙ふうせんをもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/10 14:28
おやつ、いろいろ♪
       真剣な表情のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/05 17:30
最近お気に入りの遊び♪
       へやんぽタイムのウサコちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 12:33
たまご型の●が・・・
              昨日は目のかゆみと鼻水がありましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/26 13:01
引き続き、日常のひとコマ。
       ウサコちゃん、牧草ムシャムシャ中♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/20 15:48
日常のひとコマ。
       ウサコちゃん、変わりなく過ごしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 14:38
まだまだヒーター活躍中。
       今日は風が強くて寒いですね! o(&gt;_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 14:34
つながり●が・・・
       ウサコちゃん、走ってま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 13:31
牧草、食べてます
       ケージのお掃除中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 14:11
やどかり風ウサコちゃん
       また寒さが戻ってきましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 14:38
日常のひとコマ。
       ウサコちゃん、元気に過ごしていま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/27 14:44
近況
       体調を崩して、しばらく寝込んでおりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/23 15:11
大好きアルファルファ。
       ウサコちゃん、牧草待ちです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/17 18:35
日常のひとコマ
       毎日寒いですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/14 17:26
元気に走ってます♪
       ウサコちゃんのお誕生日に温かいコメントをいただき        ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/12 15:18
6歳になりました
       昨日、1月7日はウサコちゃんのお誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/08 14:43
A HAPPY NEW YEAR!
       新年、あけましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 15:02
さよなら、2014年
       いよいよ今年もあと2日で終わりですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 00:50
久々、フィリップとケロちゃん♪
       久しぶりにウサコちゃんの友達の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 01:39
メリー・クリスマス!
       メリー・クリスマス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 15:04
背中に線が・・・
       まだ12月も半ばだというのに、この寒さ (((=_=))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 15:30
ウサコちゃんの日課
       ウサコちゃんの換毛、停滞中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/16 14:30
ぺったんこなウサコちゃん
       今年も残すところ、3週間を切りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/12 14:18
爪切り&健康診断
       ウサコちゃん、相変わらずボコボコです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 14:28
早く終わるといいね〜
       急激に寒くなったこの2、3日の間に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 01:49
ヒーターも大好き♪
       昨日からいきなり寒くなりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 14:44
変わったこと。
       2、3日前より、また少し毛が抜け始めました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 02:10
コタツ大好き♪
       ウサコちゃん、変わりなく過ごしております♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/26 16:03
日常のひとコマ、座布団編。
       座布団の上に鎮座するウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 14:33
チャリティーフォトブック
       ウサコちゃん、すっかりヒーターに馴染んでます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/19 16:41
冬の到来
       急に寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/14 14:44
毎日、親バカ。
       ケージのお掃除中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 14:54
新しいおやつ。
       何かを待っているウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 17:43
コタツの季節
       今年もコタツの季節がやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/05 14:51
ナデナデ好き♪
       ウサコちゃん、撫でて欲しい時は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/01 00:20
冬支度
       昨日から急に寒くなったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 14:12
ペレットのこと、その後。
       朝ごはん待ちのウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 15:27
ひとり運動会開催中♪
       ここのところ我が家では、毎晩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 20:05
平和な毎日
       寒くなってきたなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 14:31
くつろぐウサコちゃん
       ウサコちゃん、くつろいでま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 14:28
台風が去って・・・
       台風19号が過ぎ去って以降 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 14:48
寝ながら食べるウサコちゃんと、お月様。
       ケージのお掃除中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 00:55
かわいい後ろ姿
       へやんぽタイムのウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 01:00
お気に入りの牧草♪
       大型台風も日本から遠ざかり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/07 15:18
ウサコちゃんは、絶対善。
       ケージのお掃除中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 14:45
かわいいウサコちゃん(親バカ日記)
       ウサコちゃんの換毛が、だいぶ落ち着いてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 14:58
ペレットのこと
       牧草をほおばるウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 13:43
秋のタンポポ祭りだよ♪ヽ(*´v`*)ノ
       ケージの模様替えにもすっかり慣れ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/25 15:56
秋バージョンに模様替え
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 14:41
現在の毛の状態。
       ずい分、ひんやりしてきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 00:25
日常のひとコマと、うさぎグッズ
       おててを毛づくろい中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 15:08
換毛、その後。
       前回のブログをアップしてから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/16 15:27
本格的に換毛始まる
       いつも可愛いウサコちゃん (← 親バカ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 01:23
大雨の夜
       昨日は昼間は良いお天気だったのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 15:05
爪切り&定期健診
       ウサコちゃん、爪切りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/09 13:23
好きな場所♪
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 15:26
季節が変わると・・・
       2、3日前から、ウサコちゃんを撫でた時に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/03 13:53
日常のひとコマ、かまって編。
       一昨日あたりからずい分涼しくなったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 11:34
引き続き、日常のひとコマ。
       今日は8月と思えないくらい涼しいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/28 14:35
日常のひとコマ。
       毎日、晴れたり雨が降ったりと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/22 15:07
ウサコちゃんの怒りの声
       先週のことなんですけどね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/20 15:39
お出かけと、うさぎグッズ
       一週間ぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/18 15:55
台風去って、ホッ。
       ノロノロ台風がやっと過ぎ去ってくれましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 14:36
ウサコちゃんのビックリ顔
       先日、へやんぽタイムを終えて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/08 13:30
へやんぽ中のウサコちゃん
      台風の影響で毎日ジメジメ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 14:18
日常のひとコマ、毛づくろい編
       かわいいウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 12:09
元気いっぱいです♪
       一昨日より、ウサコちゃんの換毛が始まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/29 16:55
新しいおやつ♪
    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/25 15:00
うさぎさんのイベントへ
       7月20、21日と、大阪市中央公会堂で開催されていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/22 15:20
毎年恒例のイベント♪
      コチャピの足にひっついてくつろぐウサコちゃん&#9825; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 15:11
日常のひとコマ、ぺったんこ編
       関西も昨日からいきなり晴れて暑くなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 14:57
ケージ、夏仕様
       じめじめした梅雨空が続いていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 14:28
日常のひとコマ、いつも同じ編
       台風と梅雨前線によって、各地で大雨の被害が出ていて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/10 15:46
なんのアレルギー??
       台風が来ているようで、今日はここ関西でも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 15:24
大好きな冷え冷えプレート
       今日は久しぶりに梅雨空が戻ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/03 15:05
少しずつ夏バージョンへ
       ケージの中のベッドを、ジェルマットに換えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 16:01
ウサコちゃんの、省エネモード
       最近のウサコちゃん、お水をたくさん飲みます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 16:24
日常のひとコマ、親バカ編
       ケージの中でくつろぐウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 15:10
気をつけなくちゃね
       ウサコちゃんの 『一晩中へやんぽ事件』 以来、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 18:06
朝の衝撃!
       いやぁ〜、今朝は驚きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/17 15:11
日常のひとコマ、のんびり編
       最近、のんびりモードのウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 14:38
日常のひとコマ
       カメラ目線で、おすまし顔のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 16:11
爪切り行ったよ
       へやんぽ時のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/04 14:49
キャリーバッグを克服
       週末は暑かったですね〜 (;´Д`A ```         (今日も暑いけど・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 14:37
この時期定番のお出かけスポット♪
       五月晴れの日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 15:36
作戦
       ウサコちゃんの爪がのびてきたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/26 17:31
タンポポ、おいしいね♪
       とっても大きなタンポポの葉を入手したよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/23 18:10
日常のひとコマ、ボコボコ編
       ウサコちゃん、今日も元気で〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 15:05
ウサコちゃんの健康祈願♪
       少し前のことになりますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/18 18:07
三角形が・・・
     ウサコちゃんの換毛が再開し、また毛が抜け始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/13 18:52
寝顔いろいろ
       ウサコちゃん、寝ていま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 15:11
新しいお友達♪
       昨日のブログでご紹介した六角堂 ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 14:43
連休中のウサコちゃん
      ゴールデン・ウィークも終わり、昨日から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 14:53
日常のひとコマ
       いつも何も考えずに無意識に指が動いて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 18:07
やっと模様替え
       お天気情報によると、スギ花粉に続き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/01 12:53
びっくりしたこと。
       ケージの中で寝ているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/28 15:25
日常のひとコマ、牧草催促編
       何かを見ているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 15:46
日常のひとコマ、タンポポ編
       最近のウサコちゃんの定番の寝場所。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/24 12:08
日常のひとコマ、近況編
       なんだか肌寒い日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 16:25
欲しがるウサコちゃん
       今の季節、どこに行っても ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 14:24
ウサコちゃんはよく寝るコ
       うさぎさんは夜行性と言われているので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 23:47
苦手なもの
       ウサコちゃんの換毛、続いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 14:22
換毛ウサコちゃんとスイーツ
      桜もそろそろ散り始めましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 17:18
この時期の悩み
       最近はパネルヒーターの電源は消していますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/03 14:18
昼下がりのウサコちゃんと、穴のその後。
       桜がすでに満開になりつつあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/01 14:13
素敵な作品
       暖かい日が続いていますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 15:56
今年初の・・・
       日曜日は天気もよく、暖かったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/25 16:34
日常のひとコマ 監視編
       パソコンを使っていて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 15:52
最近のブーム♪
       今年は花粉症を発症しているコチャピです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/18 12:02
地震、怖かったね
       昨夜の地震は怖かったですね〜!        (日付で言うと、今日ですが・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 17:32
大切な時間
       今日は朝から、どしゃぶりの雨ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 16:48
ありがとう
      お友達うさぎさんの チャッピーちゃんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 14:36
ウサコちゃんのトイレ事情
       今日は寒〜い ((´д`)) ブルブル… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 14:52
トイレは癒しの空間
       気が付いたらいつの間にか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 14:59
ふわうさとのふれあい♪
       今日も暖かいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/28 15:06
平和な毎日
       なんだか暖かい日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 14:43
日常のひとコマ  おいしい編
       おやつ待ちのウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/20 14:17
毛が・・・
       今日は全国的に雪が降っていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 12:33
日常のひとコマ、おじゃまむし編。
       今朝は嬉しいニュースで一日が始まりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/12 15:29
5歳は転換期
       関東方面ではすごい雪でしたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 15:47
恒例の爪切り&健康診断
       いやぁ〜、ほんと、寒いですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 23:53
お気に入り♪
       週末に続き、今日も暖かいですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/03 14:12
祝!お迎え記念日
       今日はウサコちゃんのお迎え記念日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 10:10
日常のひとコマ。
       いつもコタツでパソコンを使用していますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/28 15:32
新しいおやつ
       ウサコちゃんにと、おやつをいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 15:50
日常のひとコマシリーズ  親バカ編
       昼間のウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/17 15:47
モリモリ食べてます♪
       普段から牧草が大好きなウサコちゃんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 12:25
日常のひとコマシリーズ  オチリ編
       寒い日が続いてますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/11 11:34
寒いけど元気いっぱい♪
       気づけばもう1月9日・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/09 15:57
HAPPY NEW YEAR!
       新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 12:25
2013年を振り返って・・・
       2013年もいよいよあと二日となりました        ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 00:50
メリークリスマス♪
       メリークリスマス!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/25 15:06
最近のウサコちゃんのいろいろ
       ウサコちゃんが、乾燥野菜のおやつを食べなくなって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 12:43
謎の行動
       今年も残すところ、あと半月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 14:46
タンポポは食べるのに・・・
       ウサコちゃん、また換毛が始まったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 11:15
嗜好の変化?
       今日は寒いですね〜 {{((+ω+))}} ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/12 14:33
気になるの・・・
       今日は低気圧の影響とかで、風が強い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 16:38
お仕事中。
       今日もお仕事に精を出すウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 15:09
クリスマス・ツリー
       ウサコちゃん、元気に走ってま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/05 12:35
早いもので・・・
       ついに今年もあと一か月を切りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/03 14:12
寒くなってきましたね
       ウサコちゃん、元気です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/28 16:01
いろいろがんばるウサコちゃん
       最近のウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 13:59
平和が一番。
       少し前からすでにコタツを出しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 15:15
素敵なクリスマス飾り
       週末はお天気もまずまず良かったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 16:11
がんばってます
       ウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 02:20
ありがとう
       可愛い可愛いうさぎさんのお友達、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 13:18
給水ボトルの作戦、その2
       給水ボトル交換作戦、第二弾です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 13:57
給水ボトルの作戦、その1
      昨日は関西でも木枯らし1号が吹いて寒かったですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/05 14:33
ゴロリン、いろいろ
       爽やかな秋晴れが続いていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 14:22
ヒーター登場
       急に朝晩冷え込むようになったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/30 12:45
新しい給水ボトルの結末
       前回の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/27 12:22
新しい給水ボトル
       台風が近づいているようで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 13:30
空中ハウスとの別れを惜しむ
       ケージから撤去した空中ハウス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/22 12:46
新しいワラハウス、その後。
       さて、新しく購入したワラハウスですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 01:17
新しいワラハウス
       急に寒くなってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/18 14:37
爪切り&健康診断
       昨日は台風が近づく中、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 14:43
走ってます。
       爽やかな秋晴れが続いていますね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/14 15:02
日常のひとコマシリーズ
       引き続き、夏のような暑さが続いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 15:35
今日も暑いね〜
       今日は台風の予報だったはずなのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 11:38
秋の一日
      昨日は、夏か!と思うほど日中は暑かったですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/07 13:51
日常のひとコマ。
       今日から10月ということで、今年もあと3か月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 14:46
最近、いつもこのスタイル・・・(^_^;)
       かわいいウサコちゃん (*'-'*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/28 12:49
ごはん前の様子。
       昼間はほとんど寝ているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/25 14:48
始まってるよ
       少し前からウサコちゃんの換毛が始まっていて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/23 14:50
日常の一コマ。
       爽やかな晴天が続いていて嬉しいですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 14:26
立てこもり。
       空中ハウスが好きすぎて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/18 15:55
台風とウサコちゃん
       台風の影響で今朝はすごい雨と風でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 15:14
お気に入りの空中ハウス
       空中ハウスで遊ぶウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/11 13:59
ひっつき虫ウサコちゃん
       昨日は、2020年の東京オリンピック開催決定!に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 16:51
それでこそ、ウサコちゃん!
      ウサコちゃんが最近ケージをカジカジしなくなって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 14:27
くつろぐウサコちゃんと、うさぎグッズ
       毎日雨ばかりで鬱陶しいですが  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/04 13:53
元気だよ!(*^-^*)
       8月が終わり、夏休みも終わりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/02 14:38
夏の夜の異変
       今年の猛暑を元気いっぱいで乗り切ってくれた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 15:08
タンポポLOVE
       暑さが一段落しましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 14:13
お利口ウサコちゃん
       かわいいウサコちゃん&#9825; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/27 11:10
お耳
       前回の記事に書いたとおり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/23 15:24
いつもの習慣が・・・(´Д`)
       夜のへやんぽタイム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 14:39
お盆休みも終わったね〜
       いやぁ〜、暑いお盆でしたね (;´Д`A ```  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/19 13:44
プリンター、その後
       連日の猛暑・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 14:50
スキンシップ♪
      コチャピが歩くと、すぐに足元に寄ってくるウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 13:05
再び、挑戦
       ずっと使っていたデスクトップが壊れたことは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 12:20
ジェルマット・・・
       あまり使ってくれないジェルマット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 12:34
指圧好きなの♪
       今日から8月ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/01 15:13
元気だよ♪
       ここ数日の蒸し暑さと言ったら・・・(VェV;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/30 14:30
テリトリーでゴロリン♪
       ケージ、お掃除中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 16:27
そろそろ終了かな♪
       東日本の方では激しい雨が降って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 14:46
今日も同じ一日。
       世間は夏休みに入りましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 11:50
終わらない換毛期
       ウサコちゃんの換毛、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/18 17:40
毎日、こんな感じ。(*^-^*)
       今年は7月1日が月曜日だったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 11:39
暑いね〜(^_^;)
       なんか、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 14:25
夏の到来
       今年はほとんど雨が降らずに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/09 12:23
トンネル好きとチッコ事情
      ウサコちゃん、今日もトンネルの中にいま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/05 15:30
今日も同じ一日
       へやんぽ中のウサコちゃんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 13:34
今がピーク
       今日から7月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/01 12:36
朝のハプニングヽ(*゚O゚)ノ
       昨日の朝の出来事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/28 12:40
定期健診
      ウサコちゃんの爪切りに行ってきましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/26 12:26
体力温存
       なんとなく、スキッと青空の広がらない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 17:41
ウサコちゃんの、今日このごろ。
       最近、昼間は空中ハウスで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 12:28
反省。。。
       へやんぽ中も冷たい場所を選んで休憩中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/19 12:15
ウサコちゃんの夏支度
       関西ではなかなか雨が降りませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/18 15:54
ついに・・・
       以前より調子の悪かったコチャピのデスクトップPCが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 11:11
いきなり活躍中
       台風が熱帯低気圧に変わったとたん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 16:57
新しいグッズ
      梅雨に入ってから、ほとんど雨が降っていませんね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/11 16:04
親バカ日記。
       へやんぽ中のお馴染みの画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 00:51
まったりスポットと、いじけるウサコちゃん
       梅雨入りしましたが、意外と天気が良いですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/03 14:02
抗議チッコのその後・・・
       ウサコちゃんの抗議チッコ、続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 12:45
へやんぽ中のウサコちゃん、いろいろ
      今年の梅雨入りは早かったですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 12:48
困ったね〜 (´∞` )
       実は最近、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/28 16:36
昼下がりのウサコちゃん(睡眠中)
       ベッドから落っこちて寝ているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/27 14:25
ピョンコとハーネス
       連日、初夏の陽気が続いていますね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 16:16
近況
      ここにきて、ウサコちゃんの換毛が進んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 14:20
タンポポ食べてるよ♪
       暇を見つけてはタンポポ採取に励んでいますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/20 11:36
やっと春バージョン
       今日は爽やかな晴天で、正に五月晴れ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 14:43
最近のウサコちゃん
      ウサコちゃん、またこの場所にいるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 14:39
ようやく・・・
       やっと暖かくなってきましたね〜          ていうか、いきなり暑いし・・・(;~〓~) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/13 15:32
久々に出してみたの・・・
      先日、とある場所にて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 15:42
ウサコちゃんなりの伝え方
       昨日の午前中、抗議のオチッコをして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/08 16:19
奈良にお出かけと、連休明けの恒例チッコ ^^;
       あっという間にG.W.が終わってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 12:46
5月になってもヒーター
       今日も気温が低めですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/02 16:08
すっかり元気なウサコちゃんと、ちょこっと京都。
       今日から 5月! だというのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/01 14:23
小さな異変
      大型連休の前半が終了し、カレンダー通りなら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/30 14:23
楽しい連休を!(^ー^*)ノ~~
       いよいよ明日からゴールデンウィークですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 17:20
親バカ日記だよ (´⊆`*)ゞテヘヘ
       昨夜のへやんぽタイム、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 10:16
最近のウサコちゃん
       なんとなく肌寒い日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/23 14:46
久しぶりの移動
       先日、マンションのメンテナンスの人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 18:55
春の恒例
       寒さと暖かさが交互にやってきますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/17 14:32
温度調整
      ここ数日、日中でも肌寒い日が続いていますね        (花冷えってやつだね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 14:15
ブラッシング、イヤーッ!
       換毛が始まったウサコちゃんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/10 14:44
ゴロリン、いろいろ♪
      週末は予報どおりの春の嵐で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/08 16:43
お花見2013、とタンポポ
      昨日はポカポカ陽気の中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/05 13:28
クンクン。
       換毛が始まったウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/03 13:11
週末の出来事
      部屋のすみっこで少し緊張気味のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 15:48
また始まったの。
       いつの間にか、ウサコちゃんがまた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 17:33
掃除機とのバトル
      ウサコちゃんのケージの周辺は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/26 12:07
春はもうすぐ
       関東の方では、もう桜が満開だそうですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 11:36
不思議な習慣
       今日はまた寒さが戻ってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/21 14:57
平穏な一日(^-^)
       2週間くらい前に、「大阪でタンポポ開花!」と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 11:41
ぬくぬくが好き
       昨日の昼下がりのウサコちゃん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/17 11:16
新しいおやつ♪
      換毛が始まっているうさちゃんが多いようですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/15 15:01
健康管理
       暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/13 13:02
京都にお出かけと、ちょびっとウサコちゃん
       土曜日は暖かいというより暑いくらいだったのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/11 16:48
あくびと反省。
       ずい分暖かくなってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 14:41
ウサコちゃんのこと、アレコレ。
      明け方ウサコちゃんの夢をみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/06 14:42
昼間も活動するの。
       3月になってもまだまだ寒いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/04 15:52
爪切り行きました
       昨日、ちょうど時間が取れたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/27 14:06
毎日走ってます。
       寒さより暑さの方が苦手なうさぎさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/25 15:02
何気ない幸せ
       ウサコちゃんのゴロリン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 11:19
ビリビリ好き
       以前にもちょこっと書いたと思いますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/21 16:42
ウサコちゃんのしっぽ
       今日はまた寒いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 14:04
日常のひとコマ
       久々、ハウスの中で横向きウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 15:04
2013年のカレンダー
       最近、近所のノラ猫ちゃん達の鳴き声を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/14 14:00
タンポポの代替品
       ここしばらく、くしゃみや鼻水がひどいのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/12 14:08
へやんぽタイムの過ごし方、そのA
       前回に引き続き、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 01:13
へやんぽタイムの過ごし方
       へやんぽ中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/07 14:36
うれしいこと。
       ウサコちゃんとの毎日の暮らしの中で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/05 14:01
ごろんちょ再び
       今日もごろんちょウサコちゃんだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 22:41
お迎え記念日
     今日はウサコちゃんのお迎え記念日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/31 16:35
今日のウサコちゃん
       寒かった週末に比べると、今日は暖かいですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/30 13:00
いつもと違う夜
       週末は寒かったですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/28 14:39
可愛いので、つい・・・(^_^;)
       ウサコちゃんのケージは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 14:11
くつろぎポーズ
        ウサコちゃんの換毛期、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/23 14:12
暴れん坊ウサコちゃん
       何度かお伝えしていますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/21 14:09
寒いね
        今日は寒いね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 12:32
へやんぽ中のひとコマ
       へやんぽ中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/15 14:45
そろそろ終わりかな?
       先月は換毛が最高潮だったウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/12 11:31
いろんな場所で
       すっかりいつもの日常が戻ってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/10 14:11
祝!4歳
       みなさま、コンニチハ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2013/01/07 11:36
あけましておめでとうございます!
       あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 23:15
ウサコからご挨拶♪
       みなさまこんにちは、ウサコです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 22:58
あと4日・・・
       今年も今日を入れてあと4日ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 13:53
クリスマスですが・・・
       メリークリスマス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/25 14:23
しあわせなひととき♪
       コチャピの夢にはよくウサコちゃんや ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 10:38
ペレット入れのこと
       ウサコちゃんのペレット拒否騒動以来、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 15:51
引き続き換毛中
      今年も残すところあと10日あまりとなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 16:30
くつろぐウサコちゃん
      へやんぽ中のウサコちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/17 15:08
恒例のブラシバトル
       ただ今、換毛中のウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/14 13:27
段差解消
       ワラハウスの段差をなくすために ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/12 14:39
最近のウサコちゃん
       寒い日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 14:33
お仕事中の激写、失敗 (´・`)
       今日も毛布をホリホリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 13:03
お気に入りのハウスで・・・
       少し前に、向きを変えたハウス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/04 16:40
一件落着
       週末は寒かったですね〜 (((=_=))) ブルブル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/03 14:13
ペレット拒否、その後。
      今日で11月も終わり、いよいよ明日から師走ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 14:22
ちょこっと模様替え
       ハウスの向きを変えてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/29 11:15
引き続き・・・(´д`)
       今日は寒いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/27 17:08
ちょっと心配。。。
       土曜日にちょこっと京都に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/26 12:59
豆助だよ♪
       我が家にまた新しい仲間がやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 12:09
お仕事中
       まだ使ってはいないんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 13:13
いたずら大好き♪
       最近ウサコちゃんがハッスルしていることは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/20 15:36
日常のひとコマ
      少し前からパネルヒーターの電源を入れてますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 22:44
秋の過ごし方
       寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/15 11:29
お久しぶり (^ー^ )
       久しぶりにケロちゃん登場です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 17:34
お出かけと最近のウサコちゃん
       週末に、ドライヴがてら神戸の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/12 16:27
うさぎ賛辞
      唐突ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 14:11
今回も・・・(;´Д`A
       ウサコちゃん、恒例の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/07 16:22
慌しい紅葉狩り
     ここのところ調子の悪かった、我らがウェブリブログ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/05 17:32
気まぐれウサコちゃん
       昨夜のウサコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 17:08
謎のプ・・・
       10月も今日を入れてあと3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/29 14:40
寝相、いろいろ。
       くつろぐウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/27 16:50
いつものウサコちゃん♪
       牧草をほおばるウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 17:04
ちょっと変だった昨夜のウサコちゃん
       昨夜のウサコちゃん、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/24 18:05
へやんぽが1番
       爽やかな秋晴れが続いていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/22 14:59
逆戻り。。。
      出入り口を正面に向けてみたりと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 17:36
最近の日課
       今日はウサコちゃんがベランダに出てしまい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 15:37
ニューハウス、その後。
       新しいハウスとウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 17:36
新しいねぐら
       朝晩、冷えるようになってきたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/15 15:20
ウサコちゃんも食欲の秋
       換毛期に入るといつも以上に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 15:55
今日も平和な一日。
       クッションに寄り添って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 14:53
牧草散らかし競争
       秋の訪れと共に、ウサコちゃんの毛も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 15:55
空中ハウスとウサコちゃん
       今年の夏も空中ハウスが活躍したね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/05 11:58
秋だね♪
       今日はお天気も良く、爽やかです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/03 14:29
お腹のあたりがねぇ・・・(´・`)
     昨夜のへやんぽの時に撮った写真なんですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 15:18
もうすぐお月見
       ウサコちゃん、いつもの場所で寝ているよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/26 12:15
新入りとおみくじ
       急に涼しくなりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/24 16:37
Vの字だね・・・^^;
       気持ち良さそうに寝ているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 22:16
親バカです。
       ・・・ん?    アレは? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/20 09:26
タンポポLOVE
      タンポポを大量にゲットして以来 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 10:34
進まぬ減量^^;
       朝晩は多少、涼しく感じますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 15:54
ナデナデタイム♪
       ウサコちゃん、ぺったんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 17:26
タンポポ、ゲット!
       むふふ♪ 今日はウサコちゃんの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/13 13:06
いつもとは逆
      いつものように空中ハウスでくつろぐウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 14:55
盲腸糞のこと。
       昼間は和室で過ごしているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/09 11:24
昨夜のウサコちゃん
       ウサコちゃん、おててを開いて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 10:41
新入りです (*゚▽゚)ノ
       いつものようにケージの後ろでくつろぐウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 10:51
新しいおやつ♪
       夏休みも終わり、9月になりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 14:23
日常のひとコマです^^
      ウサコちゃん、今日もコチャピの足元にいるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 14:51
カミカミ好き♪
       なぜかコチャピの足が好きなウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/29 19:05
今日も元気でありがとう♪
       厳しい残暑が続いていますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/27 12:25
減っていくタンポポとワンちゃん再び♪
       春に収穫してドライにしていたタンポポが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/21 14:31
奈良におでかけ
       お盆に奈良に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/16 14:38
寝てます・・・zzz
       ウサコちゃん、寝ていま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/10 12:35
ちょこっと移動
       最近、朝起きたらウサコちゃんのケージを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/08 15:27
最近の習慣
       牧草が体にまとわりついているウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/06 15:12
物思いの夏・・・?
      オリンピックの日本人選手が大活躍で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/03 13:05
ゴロゴロ中のひとコマ
        ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 16:53
うさぎスポットへお出かけ♪
       猛暑の中、六甲山にある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/31 15:30
ごろんちょで暑中見舞い
       それにしても暑いですね (;´Д`A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 12:45
冷えすぎにご注意を。
     全国的に梅雨も明けて、暑い毎日が続いていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/27 15:18
ウサコちゃんのつぶやき日記
      みなさん、聞いてくれまちゅか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/26 14:55
寒かったのかな?
       先週の金曜日の話なんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 14:54
残念だけど・・・
       となりの和室が気になるウサコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 14:36

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

It's a small world うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる