It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり上手。

<<   作成日時 : 2012/05/27 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8





       冬の間、ちょこっと使っていたオレンジハウス。

       お天気の良い日に洗って片付けようと思い

       部屋のすみに置いておいたら、

       最近になってウサコちゃんが遊んでいます


画像



       中に入るより、やっぱり上に乗りたいウサコちゃん


画像



       ピョンコが気になる?


画像



       ピョンコの下にある茶色い箱には

       乾燥タンポポが入っています

       そっちが気になるんだよね


画像



       ピョンコを襲撃!

       タンポポを奪おうとするウサコちゃん


画像



       箱が開けられないとわかると

       今度はコチャピに可愛くおねだり ^^;


画像



       ウサコちゃん、

       今はおやつの時間じゃないんだよ


画像


画像



       やけに低姿勢だね・・・

       しょうがないなぁ、じゃあちょっとだけだよ


画像

       


       ウサコちゃんの催促が激しくて

       写真どころではありません


画像



       ウサコちゃん、

       落ち着いてゆっくり食べようよ ^^;


画像



        「乾燥タンポポ、サイコー♪」


画像



       まだまだ食べたいウサコちゃん


画像



画像



      へやんぽが終わったら生タンポポあげるからね〜


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村      

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜♪そんなかわいいお顔でおねだりしたら、あげちゃうよね〜
ピョンコがいても、たんぽぽをみつけるなんてさすがだわ!!
すごい勢いで食べて、、、大好きなんだね( *´艸`)
生たんぽぽも貰えたのかな?おやつは24時間、いつだって食べたいよね♪
pepe
2012/05/27 11:01
おっ!ピョンコちゃん久しぶり〜
今回も襲撃されちゃうのね(笑)
乾燥たんぽぽの番人お疲れ様!

ウサコちゃん、あの手この手でたんぽぽもらえてよかったね〜美味しそうに食べるなぁ。
オレンジハウスも活用してますね。
上に乗ってジャンプもしたのかな?
うちもマットとかグリーンハウスとか買ってみたけど、全然使わずでした(T_T)
毛布をかけるのは平気なんですけどね。
はなハハ
2012/05/27 20:30
どうしても乗りたいオレンジハウス(笑)
これは上に乗るもの、とインプットされているみたいですね。
ピョンコちゃんへの頭突き、、激しい^^
でも、その原因はピョンコちゃんの下にある箱だった、、、記憶力抜群なウサコちゃんに
大好物、おいしそうに食べていますね。
エリザベスG
2012/05/27 21:46
こんばんは〜♪
ウサコちゃんはおねだりが上手やなぁ(=^ェ^☆♪
たんぽぽは美味しかったかな?
お知らせ〜投票やってます〜♪ぜひ来てね。

URL
2012/05/28 01:53
>pepeさんへ

可愛い顔には負けちゃうよね〜
最初はピョンコと遊んでるのかと思ってたら
ピョンコの下へ下へと入ろうとして、タンポ
ポ狙いとわかったよ!
勢いが激しすぎて恒例のプレプレ写真になっ
てしまいました
この後、生ポポも完食し満足そうにゴロンし
ていたよ♪(^ー^)V
コチャピ
2012/05/28 11:56
>はなハハさんへ

ピョンコ久々に登場で〜す♪
いつも近くに置いてあるんだけど、すっかり
忘れ去られてる様子で・・・^^;
やっとかまってもらえたと思ったらタンポポ
目当てでした(ノ_ _)ノドテッ

写真には撮り損ねましたが、やっぱり上で
ジャンプしていましたよ
ウサコにとってはオレンジハウスはジャンプ
台のようです
なかなかこっちの思った通りには使ってくれ
ませんよね(´Д`)トホホ
コチャピ
2012/05/28 11:58
>エリザベスGさんへ

中に入ってくれることを期待して買ったハウス
なんですけど、やっぱり乗りたいんですねー
今やもう、ぺったんこです(T-T*)
私がこの箱からタンポポを出すのを見ていた
ようなんですよね
箱のフタを開けようものなら、中に顔を突っ込
んできます
食べたあとは満足してゴロン
コチャピ
2012/05/28 12:01
>凛さんへ

うさぎさんの大きなおめめで見られたら
イヤとは言えないよね
ウサコの作戦勝ちー
タンポポもらってゴキゲン♪だったよ〜
今から投票に向かいま〜す( ^_^)/
コチャピ
2012/05/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだり上手。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる