It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも挑戦!

<<   作成日時 : 2012/07/03 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10






      今日もテレビの後ろ側が気になるウサコちゃん

      外の様子をうかがうフリをして少しずつ近づいてきたよ


画像



      いつまでもピョンコを防波堤にするのも気の毒なので

      現在はオレンジハウスで防御しています      

          
画像



       コチャピがちょっと離れた隙に侵入開始!


画像



       オレンジハウスが仕事を果たしているね(`ー´)v


画像



       あっ! ハウスの中に頭が!? (ノ゚ω゚)ノ


画像



       スッポリはまってしまったよ (´゚艸゚)ププ


画像



       テレビの裏に入り込めたと思ったのに

       わけがわからなくなり、若干パニック中 (。。;))((;゚゚)


画像



       それでもあきらめないウサコちゃん


画像



       普段は抱っこしようとしたり、つかもうとすると

       慌てて逃げるのに、こういう時は動じません^^;


画像



       コチャピに引っ張り出されるウサコちゃん


画像



       今日も侵入に失敗して残念な様子


画像



       仕方なくテレビの前でふて寝・・・(^_^;)


画像



       今日もよくがんばったね


画像



       どんなにがんばっても

       そこには入れないんだけどね・・・(´Д`) =3








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も頑張るウサコちゃん♪
思わず、イケー、イケーって応援しちゃいました(笑
最後は引っ張り出されちゃいましたね^^;
放心状態?のウサコちゃん、可愛い
ひーこ
2012/07/03 16:38
ウサコちゃん!今日も元気に遊んでるね〜
テレビ裏への潜入は失敗でしたか…
きっとまた果敢に挑戦するんだろうね♪
ゴロンしてる姿はキュートだね!そのかわいい瞳の奥には新たなる野望が???
次回の挑戦も楽しみにしてるよ〜
pepe
2012/07/03 21:10
ウサコちゃんとコチャピさんの頭脳バトルでしたね、、見ている私は楽しいです(笑)
取りあえず、テレビの前でゴロンを装っているけれど、これはウサコちゃんの策略と思いますね、、次の一手を考えているんですよ、きっと。
さて、次のバトルのゴングはいつ鳴るのでしょうか?
エリザベスG
2012/07/03 21:55
ウサコちゃん、こういうときは後退しませんか?
うちは物凄い勢いでバックします(笑
やっぱり女の子だから控えめなのね?^^
愛情たっぷりに見守られて
安心して遊べて幸せですね^^
かぁちゃん
2012/07/03 22:07
ピョンコちゃん、見張りお疲れ様でした!
オレンジハウスの仕掛けには、ウサコちゃんもビックリですね〜
夢中になると抱っこの手にも気付かないのは、うちも同じです。
(座布団ホリホリの時です)
頑張れ、ウサコちゃん!と言いたいとこですが、コチャピさんの味方しときます(^_^)

前回の質問に答えてくれてありがとうございました。よくよく見てみると、朝出した時はよく動いてました^^;
はなハハ
2012/07/03 23:05
>ひーこさんへ

頑張ってはみたものの空回りに終わりましたね
(≧m≦)ププーッ
引っ張り出されて放心状態です^^;
テレビの後ろに行けた!と思ったらハウスに
入り込んでしまい頭が真っ白になったんでしょ
うねぇ
コチャピ
2012/07/04 17:36
>pepeさんへ

おかげさまで元気に過ごしてるよー
気が付くといつも潜入を試みてるんだけど
いつも私に阻止されて・・・(`ー´)イヒヒ
引っ張り出されてはまた挑戦の繰り返しです
おとなしそうにゴロンてるけど、頭の中では
いろいろ作戦を練っているのかもね^^
コチャピ
2012/07/04 17:38
>エリザベスGさんへ

私がじっと見ていると、テレビの後ろなんて
興味ないよ〜って顔してゴロンしてますが
ちょっと目を離すと、果敢に攻めています
エリザベスGさんの言うように、これは策略
ですね!
多分今夜もバトルのゴングは鳴ることでしょう
負けないぞっ!
コチャピ
2012/07/04 17:41
>かぁちゃんさんへ

すごいスピードで後退する時もありますが
この時はとにかく入り込もうと必死だったみ
たいヽ(゚▽、゚)ノ
うさぎさんてバック出来ないかと思ったたら
意外としますよね?
女の子なのにオテンバで困っちゃいます
コチャピ
2012/07/04 17:43
>はなハハさんへ

ピョンコも体を張っての防御から見張り役に
昇格しました
普段はあんなに抱っこの手に敏感なのに隙間に
入ろうとする時は引っ張ってもなかなか出よう
としません。あの執念はすごいよね^^;
はなちゃんはホリホリに夢中になっちゃうんで
すね(*^m^*)

はなちゃんは朝方うさぎさんなんですね^^
コチャピ
2012/07/04 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度でも挑戦! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる