It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS カミカミ好き♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       なぜかコチャピの足が好きなウサコちゃん


画像



       コチャピが歩いていると、すぐに足元に寄ってきて

       くるくると足の間を回りはじめます


          木の実をほおばったリスみたいだね
画像



       そしてふくらはぎのあたりをペロペロ。

       ここまでは良いのですが、そのうちに

       ペロペロがカミカミに変わります

       それもパクッと噛むのではなく

       前歯でついばむようにチクチク噛むんだよね

       これが思いのほか、痛いんですよ (×o×;)



          ロップちゃんに変身 (゚m゚*)プッ
画像



     ウサコちゃんはコンセント用のコードは噛まないけど

     太めの弾力性のあるコードを噛むのが好き♪

     多分コチャピのふくらはぎも太めのコードみたいで

     噛み応えがあるんだろうねぇ・・・( ̄ー ̄;


画像



       まぁ、それもウサコちゃんの愛情表現として

       受け取っておくよ (T-T*)フフフ…


         のびっこして寝てると、けっこう長いね
画像



       やることなすこと、可愛いウサコちゃん


画像



       ずっと元気でいておくれ。

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       

       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、コチャピさんが大好きなんやね(*^^*)
足の回りをクルクルするのは、嬉しい時って言いますよね?
そして、足の間は定位置なのね〜
ちょっと狭くて心地よいんでしょうね。ナデナデもしてもらえるし(o^^o)
カミカミは何でしょうねぇ?
ペロペロが高じてカミカミになるのかな?
いいなぁ〜うらやましい!
うちはあんまり近くに来てくれません(T ^ T)
撫でるのに、腕を伸ばしてちょうどいいくらいの場所でくつろいでます。たまに腕が吊りそうになります(´・_・`)

伸びっこウサコちゃんもカワイイ!
その横顔は、はなと少し似てる気がします。色は違うけど…

はなハハ
2012/08/29 20:09
そんなぁ〜〜ふくらはぎコードなんて
しかし、コチャピさんの足の間にいる時のウサコちゃんの顔は、本当に安心しきっていますね。
そこが自分にとって超安全地帯って理解しているみたい、、こういうことされちゃうと可愛くって仕方ないでしょうね
ビヨ〜〜ンと伸びたウサコちゃんの身長って何センチくらいですか?
エリザベスG
2012/08/29 22:26
>はなハハさんへ

足の周りをクルクルする時は確かに嬉しそう
なのですが、好きってことなのか撫でてもらえ
るのが嬉しいのか判断に迷います^^;
足の間に挟まれる感じが良いんでしょうね〜^^
ペロペロは嬉しいけどカミカミは痛くって・・・
はなちゃんがビミョーな距離でくつろぐって
いうのよくわかります!(≧∇≦)
うちも少し離れた位置や、なぜかあえて背後で
くつろいでたりしますよ
うさぎさんあるある、だね

遠い目をしてなにかを考えてるような表情の
横顔が好きです
はなちゃんと似てるなんて嬉しいな♪
コチャピ
2012/08/30 11:45
>エリザベスGさんへ

どうもカミカミしながら遊んでる様子なんで
すよねぇ〜(-ε-)
絶対ふくらはぎにたっぷりついているお肉の
食感(笑)を気に入ってるんだと思います
カミカミのあとは定位置にゴロンして甘える
んですから、うさぎさんはツンデレが上手で
すね('〜`;)
私もこの写真を見た時に身長は何センチぐらい
かなぁと思いました
30〜40cmくらいかなぁ
今度、測ってみますね^^
コチャピ
2012/08/30 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミカミ好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる