It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の習慣

<<   作成日時 : 2012/08/06 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       牧草が体にまとわりついているウサコちゃん


画像





       食べるのに夢中で気にならないみたいです^^


画像



      前にも少し書きましたが

      ウサコちゃんほとんどケージを噛まなくなりました

      あんなにガシガシ噛んでコチャピを呼んでいたのに

      どうして噛まなくなったのか不思議です



          
            懐かしの(?)あの頃
画像


画像



       カジカジしなくなった代わりに

       牧草が少なくなったことに気づかないでいると

       オチッコをするようになってしまいました


          こんな感じ・・・ε= (´∞` )
画像
          ついでにウンピもいっしょだよ ((゚m゚;)アレマッ!



       暑いのでケージをカジカジする労力を

       節約しているのかもしれません

       寝転んだまま牧草を食べてることも多いしね


画像



      涼しくなったら、またカジカジが復活したりして・・・

      それはそれで困るけど ^^;


画像



      そんな感じの最近のウサコちゃんです








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、どう絡まっちゃったの?!
うさぎさんって敏感なのか鈍感なのか、わからない時がありますね〜

カジカジ、ホントにしなくなったのね…何でだろ?
コチャピさんも、お掃除が大変になりましたね。
ウサコちゃん、なぜか教えて〜
はなハハ
2012/08/06 18:04
>はなハハさんへ

牧草の首飾りみたいになっちゃいました
最近オチリを触っても動じなくなってきたので
鈍感になりつつあるかもです^^;

ケージの塗装が剥げるくらいカジカジしていた
のに、ピタリと止みました
気分的なものなんでしょうかねぇ?
オチッコされる前に気づくようにがんばるしか
ありません(;´Д`A
コチャピ
2012/08/07 10:55
コチャピさんへのアピールの仕方が、オチッコする・・ウサコちゃんのマイブームなのかな?
それとも何か策略?賢いウサコちゃんのことだから油断できませんね(笑)
と思っていたら、単なる気まぐれだったりして、、^^

ウサコちゃんの目って、大きくて黒目がち、、美人の必須条件ですね。
エリザベスG
2012/08/07 18:32
カジカジ中のウサコちゃんのもひもひした口が…か、かわいすぎます(*^^*)♪手でぷにぷにしたくなりますね〜

ウサコちゃん!カジカジどうしてやめれたの〜(>_<)?弥太郎は相変わらずカジカジするし、弥之助もお兄ちゃんに教わったみたいて最近カジカジするようになったよ!!カジカジ卒業の秘訣をこっそりおばちゃんに教えて〜(^o^;)
みゅ
2012/08/07 20:11
>エリザベスGさんへ

全く理由がわからないんですよ〜
ある日突然、カジカジからオチッコに変わって
しまいました
歯のためにはその方が良いのですが、ちょっと
掃除が大変です

黒目がちのうさぎさんのおめめ、うらやましい
かぎりです^^
コチャピ
2012/08/08 14:07
>みゅさんへ

写真では可愛くもひもひして見えますが実際は
すごい形相で激しくガシガシするので、焦るん
ですよ〜ヾ( ̄0 ̄;ノ

あらら・・・弥之輔くん、お兄ちゃんにカジカジ
を教わってしまったんですね^^;
うちは一体どうしてしなくなったのか不思議で
す。
弥太郎くんと弥之助くんもある日突然しなく
なるかも〜(*^m^*)
コチャピ
2012/08/08 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の習慣 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる