It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気でありがとう♪

<<   作成日時 : 2012/08/27 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       厳しい残暑が続いていますが

       みなさまも、うさぎちゃん達も大丈夫でしょうか?

       最近、体調を崩すうさぎさんが増えているようです

       夏も終盤、この暑さもあと少しだと思うので

       みんな、がんばろうね!



       
       ウサコちゃんは今日も空中ハウスの中。


画像



       夏場はここが定位置だね 


画像



       朝起きたら涼しい和室に移動


画像



       移動直後はちょっとソワソワ


画像



       おやつ待ち。

       突き刺さるような視線が怖いよ・・・(゚ー゚;)


画像



       暗いし素早いしで

       写真がちゃんと撮れません


画像



       移動したり、お留守番したりと

       イヤなことの前後にはおやつをあげるので

       最近おやつタイムが増えているよね

       ダイエット中なのに・・・(´Д`) =3


画像



       手の上に乗せてあげると

       ウサコちゃんの鼻息が伝わってくるよ〜( ´艸`)ムププ


画像



       おやつのあとは、再び空中ハウスへ


画像



       夕方まではウサコちゃんの睡眠時間。

       ぐっすり眠って英気を養おうね


画像



       おまけのオチリ♪


画像


     






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、和室はお隣なのにやっぱり移動してすぐは落ち着かないのかな?憧れの和室なのに〜

おやつの時のウサコちゃん、素早く動いてるのがよくわかりますね。
ウサコちゃん透けてるもん(o^^o)
私はいつもペレット箱におやつを入れますが、今度手のひらからあげてみよ〜鼻息感じたい!!

はなハハ
2012/08/27 18:13
今年は暑い日が長いから、うさぎさんたちには受難の年ですね、、まだ、しばらく続きそうだけれどウサコちゃんも頑張ってね!

空中ハウスは、全角度風通しがよく蒸れないからウサコちゃんも過ごしやすいのでしょう、、オチリも可愛いし、
エリザベスG
2012/08/27 19:18
ほんと毎日暑いねー!!
ウサコちゃん、元気におやつをおねだりしてる姿見ると
夏バテなんて関係なさそうだね(*≧∀≦*)
暑さもあとちょっとの辛抱だよ!
空中ハウスもすっかりお気に入りみたいだね〜
ちょこんと置いてるお手手がかわいい♪
pepe
2012/08/27 20:21
>はなハハさんへ

最初の頃よりは慣れた様子ですがやはりケージ
が動くときはドキドキするようです(´m`)
憧れの和室だってわかってるのかしらねぇ〜

素早い動きで今回もブレブレ写真です^^;
スケルトンウサコを見たときは私も驚き
ましたよ(゜ロ゜)ギョッ!
手のひらのフガフガが楽しくて、すっかり
やみつきです
コチャピ
2012/08/28 12:28
>エリザベスGさんへ

一体この暑さいつまで続くんでしょうねぇ〜
毎日エアコン全開で私は風邪ひきそうです
秋が待ち遠しいですね

今も空中ハウスでくつろいでいますよ^^
特にお腹の風通しが良いところがいいのかなぁ
と思っています
このオチリを見るとつい触りたくなるのですが
ガマンガマン。(´〜`ヾ)エヘヘ
コチャピ
2012/08/28 12:29
>pepeさんへ

毎日暑くてイヤになるよね!ε=( ̄。 ̄;A 
おかげさまでウサコは食欲モリモリで元気に
走り回っているよ
あんちょにくんは元気にしてる?
ちょっと食欲不振の時期もあったんだよね?
体調を崩してるうさぎさんが多いようなので
この時期は特に気を遣うよね
9月になったら涼しくなると期待して、あと
もう少しがんばろうね!p(・∩・)q
コチャピ
2012/08/28 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も元気でありがとう♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる