It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐお月見

<<   作成日時 : 2012/09/26 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ウサコちゃん、いつもの場所で寝ているよ


画像



       涼しくなったので、冷え冷えプレートは

       ケージから撤去しました

       へやんぽの時はこの場所に置いていると

       まだ使っていますね^^


画像



       さて、今週の日曜日は中秋の名月ですね

       知り合いからお月見の飾り物をいただきました


画像



       手作りだそうです。

       コチャピは手芸が苦手なので

       器用な人がうらやまし〜


画像



       ウサコちゃんの好きな布系なので

       気になるね


画像



       ウサコちゃんに齧られる前にと

       早速廊下の壁に飾りました

       しっぽが浮き上がって見えて可愛いね (*´∇`*)

       30日はきれいな満月が見れますように。


画像



       今日のスイーツは京都で人気のチーズケーキ

        パティスリー菓欒(からん) さんの、西加茂チーズです。


画像



       以前から一度食べてみたいと思いつつ

       なかなか行く機会がなかったのですが

       この度やっと北区にあるお店まで行ってきました


画像



       ふんわりしているのに濃厚、甘さもほどよく

       小ぶりなのでペロリと何個でも食べれそうです

       評判どおりの美味しさでした

     

       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのお月見飾りいいですね。
手先が器用な人は、簡単に作ってしまいますもんね。

ウサコちゃんも気に入ったようですね。
くぼっち
2012/09/26 21:49
可愛いお月見飾りですね、、とても上手
なんとなくうさぎさんがお団子を食べたそうに見ている、、気がします(笑)
お天気だと良いけれど。
チーズケーキ、一口で食べれそうですね。なかなか美味しそうです、。一つずつラップしてあるのもGOOD!
エリザベスG
2012/09/26 21:54
ウサコちゃん気持ち良さそうに眠ってるね〜
私も横で寝てみたい(o^^o)

素敵な飾りものですね。
壁に飾ると、照明がうまく当たって、立体感がよくわかります。
また満月なのか〜一月過ぎるのが早い!日曜日は夜空を見上げてみます。
はなハハ
2012/09/26 22:26
>くぼっちさんへ

手作りって温かみがあって素敵ですよね
不器用な私は何を作っても小学生の工作に
なってしまいます(--,)ぐすん

ウサコにあむあむされないうちに飾っちゃい
ました^^
コチャピ
2012/09/27 09:54
>エリザベスGさんへ

うさぎさん、お団子をじっと見ていますね
自分でこういうのを作れると楽しいだろうなぁ
と思います
チーズケーキとっても美味しかったです♪
片手でも手軽に食べられるのがグッドですよね
手土産としても人気があるみたいですよ
コチャピ
2012/09/27 09:55
>はなハハさんへ

うさぎさんと添い寝してみたいですよね!
スリスリ寄っていくと、たいてい逃げられて
しまいますが・・・^^;

飾り物、私も立体的なところが特にお気
に入りです♪
月の満ち欠けは意外に早いですよね
きれいな満月が見えるといいですね^
コチャピ
2012/09/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐお月見 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる