It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものウサコちゃん♪

<<   作成日時 : 2012/10/25 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       牧草をほおばるウサコちゃん


画像



       食欲もすっかり戻りました


画像



       いつものウサコちゃんに戻ってくれて

       コチャピは嬉しいよ!


画像



       そしてなぜか、昨日のへやんぽの時は

       とっても甘えん坊モード


画像



       どこに行くにもくっついてきて

       すぐに足の間に入ってくるので

       なかなかケージの掃除がはかどりません


画像



       それに足元にいると写真が撮りにくい!

       こんな風に逆さまになっちゃうよ〜^^;


画像



       あまりにもくっついてくるので、これはチャンス!

       とばかりに抱っこにチャレンジしてみましたが

       2秒で逃げられてしまいました (T-T*)ヤッパリネ


画像



       ベッタリひっつき虫なのに

       抱っこはイヤってどういうこと〜?


画像



       でも、まぁいいや・・・可愛いから


画像



      ウサコちゃんとの絆の深まりを感じる今日この頃。
        m(~ー~m)〜ウフフ♪


          そう思ってるのはコチャピだけだったりして・・・(^_^;)
画像



       おまけ


画像



       昨夜はドライタンポポ大歓迎でした








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものウサコちゃんだぁ!
いや〜ホントよかったよかった!

元気になったから、コチャピさんに心配かけてごめんなさい〜って甘えてたのかな?それとも、辛かったよ〜って泣きついてるのかな?
どちらにしろ、そんなにくっついてきたら嬉しいですね(*^^*)
でも抱っこは別っていうのがウサコちゃんだね!
タンポポも美味しく食べられてよかったね。やっぱり健康が一番だ〜(^^)

この前ウサコちゃんのと同じ給水器を買ったのですが、ピンクの留め具がおかしかったのでメーカーに留め具の取寄せをお願いしたら、送ってくれました。メーカーに連絡したら留め具だけ送ってくれるかもしれませんよ。前に壊れたとか書いてたな〜と思って…(覚え違いならごめんなさい)
はなハハ
2012/10/25 19:10
良かったですねぇ〜〜ウサコちゃん元通りに元気になって。
これでコチャピさんの不安も吹っ飛びますね。
これだけピタッとくっついて離れず甘えているのに、、どうして抱っこが苦手なのかしらね〜。
でも嫌がるのを無理にと言う訳には行かないですものね。
今日は、モリモリ食べるウサコちゃんで私も何かモリモリ食べたくなりました
エリザベスG
2012/10/25 20:37
いつものウサコちゃんに戻って良かったです〜(^-^)vちゃんと食欲ありますし、足元にもぴったりとくっついてきますし。うさぎさんにぴったりとくっつかれたいでーす♪超可愛い〜(//∇//)
あと質問なのですがここのブログの写真は保存してもよろしいですか?
miyuna
2012/10/25 21:31
>はなハハさんへ

ご心配おかけしましたが元気になりました!
すっかり元通りというか、むしろ元気倍増で
へやんぽでも何度もジャンプを披露してくれて
いましたよ〜♪
べったりされてもうデレデレです(〃'∇'〃)

給水器の留め具情報ありがとうございます!
壊れてからゴムで挟んで付けてるんですが意外
と楽チンでそのままにしています^^;
ずい分前のことなのに覚えてくれていたなんて
優しいはなハハさんに感激です(;∇;)
コチャピ
2012/10/26 11:54
>エリザベスGさんへ

ありがとうございます〜。
ほんと何事もなくて良かったです
ウサコが元気でいてくれないと困っちゃいます
からね
くっつきたい気持ちと抱っこは、どうも別物の
ようです。。。
ほんとはムギューっとしてスリスリしたいけど
嫌われたくないのでナデナデで我慢です
最近私も食欲が止まらないんですよ〜
コチャピ
2012/10/26 11:55
>miyunaさんへ

ありがとうございます♪
すっかりいつものウサコに戻ってくれました
ぴったりくっついてくれるとフワフワの毛が
暖かいんですよね
夏場はちょっと暑いですが・・・^^;
写真を撮るのはあまり上手くないですが、もし
気に入った写真があればどうぞお持ち帰り下さ
いね(^-^)
コチャピ
2012/10/26 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものウサコちゃん♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる