It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も平和な一日。

<<   作成日時 : 2012/10/10 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       クッションに寄り添って

       カメラ目線のウサコちゃん


画像



       寝ているように見えますが・・・


画像



       おててをペロペロ中です

       換毛期は手足の毛も生えかわるんだろうね


画像



       最近、眉毛が出没し始めました


画像



       ビンの中にはウサコちゃんの抜けた毛が

       入っているよ


画像



       ビンに寄り添ってまったりするウサコちゃん

       何かに寄り添うのが好きなんだよね


画像



       この位置からだと、更に眉毛がクッキリ。


画像



       ブラッシングしたいところだけど

       すぐに逃げちゃうので、ケージの外では

       なかなかブラッシングが出来ません (´Д`)


画像



       換毛が始まって大変ではありますが

       気候が良いので、ウサコちゃんも

       心地よく過ごしています。


画像



       秋はうさぎさんも人間も

       過ごしやすくて嬉しいね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもようやく、エアコンを使わなくなりました。
夜に窓を開けると寒いくらいです…

ウサコちゃん、かわいく撮ってもらったね〜色んなところにもたれるんやね。コチャピさんにもピタッとくっつくのかな?

ブラッシング…うちもしなきゃいけないけど、逃げるので出来ずじまいです(>_<)
はなハハ
2012/10/10 18:43
本当に過ごしやすい良い季節になりましたね。
人工の温度調節に頼らない時期って、やはり人間にも動物ちゃん達にも快適です。
一枚目のカメラ目線のウサコちゃんは、お手々を揃えてポーズ取りが上手
正面からだと眉毛も分からない、、、横から見ると、、、おやぁ〜眉毛ちゃんが、(笑)
何色のアイブロウ使ったの?
エリザベスG
2012/10/10 22:00
>はなハハさんへ

うちも夜間は窓もドアも閉め切って寝るように
なりました
暑くも寒くもなく快眠出来て嬉しいです^^

色んなところにもたれるウサコですが、私に
くっつく時はいつも足元です
ふくらはぎにもたれることが多いんですが多分
ぽよぽよ感が良いんでしょうねぇ^^;

うちも最近全然ブラッシングをさせてくれません
ケージの中で牧草を食べてる隙にちょこっと
するので精一杯です
コチャピ
2012/10/11 13:00
>エリザベスGさんへ

今の季節がずっと続いてほしいですがきっと
すぐに寒くなってしまうんでしょうね
最近は春と秋がすぐに終わるような気がします
短い秋を満喫しなくてはね!
正面からだと眉毛はわかりませんがオデコの
線は見えるかな^^
ウサコのアイブロウは・・・う〜ん、うさぎ色?
コチャピ
2012/10/11 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も平和な一日。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる