It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆助だよ♪

<<   作成日時 : 2012/11/24 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       我が家にまた新しい仲間がやってきました

       ご存知の方も多いと思いますが

       テレビ番組 『和風総本家』 でお馴染みの豆助です




画像



       豆助が可愛くて大好き〜と、言っていたら

       コチャピ母がプレゼントしてくれたのでした

       なぜかよくコチャピにぬいぐるみをくれる母です ^^;


画像



       おそるおそる背後から近寄るウサコちゃん


画像



       あっ!いきなりタグに噛み付いた!


画像



       クンクンしているのか?

       それともカジカジか?


画像



       豆助が首に巻いている風呂敷が

       気に入っているようです (* ̄ー ̄*)


画像



       あら、またお仕事ですか!?


画像



       お〜い、ウサコちゃ〜ん

       ちっちゃい豆助もいるんだよ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


画像



       並べてみたよ


画像



       キタ、キタ。(o ̄ー ̄o) ムフフ


画像



       と思ったら、通り過ぎる?


画像



       離れた所から眺めるウサコちゃん


画像



       結局、毛布に寄り添ってゴロン


画像



       ウサコちゃん、豆助気に入った?

       仲良くしてあげてね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村




       




                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

豆助だよ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる