It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせなひととき♪

<<   作成日時 : 2012/12/22 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       コチャピの夢にはよくウサコちゃんや

       うさぎさんが登場します

       昨夜もウサコちゃんの夢を見たんだよね


          今日も足の間でゴロリン♪       
画像



       見る夢はいつも大体同じで

       屋外でウサコちゃんも抱っこしている夢です

       現実では抱っこが出来ないので

       願望が夢に表れているんだね


画像



      夢の中では、ウサコちゃんが逃げないようにと

      緊張しながら抱っこしています^^;

      ここにも、コチャピが日頃よく考えている

      ウサコちゃんが外へ出ちゃったらどうしよう〜という

      恐怖が反映されていますね


画像



       くつろぐウサコちゃんのあんよがかわいい

       こんな風にされるとコチャピが動けないよ〜


画像



      でも急に起き上がってどこかに行くので

      コチャピもお掃除の続きをしたりしますが

      立ち上がって歩こうとするとまた来てゴロン (*´ェ`*)


画像



      なのでお掃除がなかなかはかどりません^^;

      でもいいの ♡

      だってくっついてくれるのが嬉しいから (*´∇`*)


画像



       ほとんど熟睡。

       足の甲がベッド代わりだね〜


画像



       うさぎさんも夢を見るのかな?


画像



       ウサコちゃん、楽しい夢をみてね 

       

       

       

      
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

しあわせなひととき♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる