It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスですが・・・

<<   作成日時 : 2012/12/25 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       メリークリスマス!

       みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?


       我が家は特別にクリスマスらしいこともせず

       ごく普通に過ごしています


       そんなわけでウサコちゃんも特に変化なし

       今日もベッドでゴロン中


画像



       クリスマス寒波到来で、外は寒いですが

       部屋の中はぬくぬく。
       ウサコちゃんもリラ〜ックス


画像



       おててがペケポン×


画像



       クリスマスもお正月も関係ないウサコちゃん

       毎日が平和だね


画像



       このあんよとお腹が可愛いくて好き


画像



       小人になってウサコちゃんのお腹に埋もれたら

       気持ちいいだろうなぁ〜(*´σー`)エヘヘ


画像




       さて妄想はこれくらいにして

       スイーツをご紹介


       まずはベルギー王室御用達のお店

       WITTAMER(ヴィタメール) さんの、ケーキです

       タルトの上にラズベリーのムースがのってます


          ペール・ノエル(期間限定) マカロン付き
画像



       こちらはショコラで、ミルク、ビター、オランジェの

       三種類の中からビターを選択。

       ビターと言っても苦みはなく甘めでした


画像



       そしてこちらは何度もご紹介している

       ナッツベリー さんの、スフレケーキです


            モンブランスフレ(期間限定)
画像



       どちらのケーキもと〜っても美味しかったです♪  


     

       

       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
      
        








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんの白いもふもふお腹〜(≧∀≦)ノ♪きゃー!!テンションあがります!かわいすぎます☆
無防備にお腹を見せてゴロンするなんてウサコちゃんは本当にコチャピさんが大好きで信頼してるんですね(;≧д≦)足の間でゴロンはうらやましいです〜♪
うちのメンズ達は横向きゴロンをしても私の視線を感じるとすぐに起きてしまいます…まだまだ警戒してるのかな〜( ̄ε ̄#)ちぇっ
たろすけ
2012/12/25 17:56
メリークリスマスです♫
うちも特にイベントのようなことはないけど、先日のヘイフェスで買ったトナカイうさぎ(チモシー製)をプレゼントしてみました。が、知らんふりでした^^;
うさぎさんにしたら、クリスマスもお正月も関係ないなぁと思ってたとこです。いつも平和が一番!ですよね〜

ウサコちゃん、今日も気持ちよさそうにゴロンしてるね〜確かに小人だとフワフワなお腹とか堪能できそう(o^^o)
うちは最近、ウサコちゃんのようなゴロンを見ないです(;_;)部屋が寒いのかな?

今回も美味しそうなスイーツですね。やっぱりクリスマスにはケーキです♫
はなハハ
2012/12/25 19:05
メリークリスマス!
ウサコちゃんは、ヌクヌクしてホントに気持ちよさそうに寝ていますね。人間もこの位リラックスして寝れたら幸せね。
時々電車の中で爆睡している人見かけるけれど、ウサコちゃんみたく寝顔が可愛い人を見たことがないです、、。

流石コチャピさん、素晴らしいスイーツが載っていて、いつもはあら〜食べたいと思うのですが、今日は平気です。今ケーキ食べた直後なので、、
エリザベスG
2012/12/25 21:53
凛さんへ。
今年も残り、4日ですね。
今年もブログに訪問していただき、コメントありがとう。
仕事に追われ、コメントにお返事出来なくてすみませんでした。
こんな状態ですが、来年ももみじ共々よろしくお願いします。

うさこちゃんの幸せそうな、寝姿大好きです。
くぼっち
2012/12/26 08:05
>たろすけさんへ

もふもふお腹、きっとたろすけさんが喜んで
くれると思っておりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ウサコも最初の頃はちょっとした物音にもビク
ッとして起き上がっていたのに、この頃は平気
になりつつあります
怖がりであることには変わりないですけどね
うちは横向きゴロンの時はナデナデしてあげる
よ〜と声をかけながら近づくと割と大丈夫みた
いですよ
コチャピ
2012/12/26 11:48
>はなハハさんへ

ヘイフェス行かれてたんですね♪
私は今年はパスしちゃいました
チモシー製のトナカイ、うさぎさんの好きそう
な感じがしますがはなちゃんは気に入らなかっ
たのかな^^;
うさぎさんはいつも同じがいいかなぁと思い
記念日やイベントも何もしないんですが実は
言い訳だったりします
(マメじゃないもので・・・^^;)

ケージの中ではヒーターをつけっぱなしにして
るので、暑くなってくると乗り出してゴロンし
ているようですね

クリスマスにかこつけて毎日ケーキばかり食べ
てます^^  
いつも食べてますけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
コチャピ
2012/12/26 11:50
>エリザベスGさんへ

ほんと気持ち良さそうですよね〜
この姿を見ると私も安心します
電車や街中で爆睡している人を見かけると
ほのぼのすると言うよりは、疲れてるのねと
気の毒になりますよね^^;

エリザベスGさんのケーキもとっても美味しそ
うでしたね
私ももちろん、昨夜も食べましたよ!( ^-^)v
年末年始はいろいろ食べる機会が多いので
今からこれでは年明けの体重計が怖いです。
コチャピ
2012/12/26 11:52
>くぼっちさんへ

凛さん宛になっていますがコチャピ宛と思って
良いですよね
1年あっという間でしたね
今年も仲良くしていただいて、こちらの方こそ
ありがとうございました
お仕事が忙しく大変でしょうが、お体にだけは
気をつけて下さいね
また来年も可愛いもみじちゃんを楽しみにして
います♪( ^-^)/
コチャピ
2012/12/26 11:54
遅いですがメリークリスマス!!私は特にこれといった予定はありませんでしたよ(笑)寂しいクリスマスです…いつものことですけど(泣)
ウサコちゃんも幸せなクリスマスムードに包まれて、ほわーっとなったのでしょうかね?気持ち良さそうに足をペケポンして寝てますね( ☆∀☆)キャー可愛い♪
miyuna
2012/12/27 09:31
>miyunaさんへ

miyunaさんメリークリスマス!
私もここ数年はクリスマスと言っても普通の日
と変わりなく、しいて言うならいつも以上にケ
ーキを食べる日となっています(^▽^;)
どこも混んでいるし、おうちでのんびりが一番
ですよね♪
ウサコは寝る時はなぜかペケポンになってしま
うんですよねー
コチャピ
2012/12/27 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスですが・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる