It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎え記念日

<<   作成日時 : 2013/01/31 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






     今日はウサコちゃんのお迎え記念日です

     4年前の今日、ウサコちゃんが我が家の家族になりました


画像



       4年という月日は短かったような長かったような・・・

       いろんなことがあったけど、

       思い出は全部楽しいことばかり。


画像



       今日はお空も晴れ渡り、穏やかな一日で

       まるでお空も祝福してくれているみたいだね


画像



       ウサコちゃん毎日仲良くしてくれて、ありがとう

       そして何より元気でいてくれて、ありがとう


画像



       これからもずっと一緒だよ

       いつまでも元気でいてね


画像



       ナデナデしながらコチャピが語りかけているのを

       おみみをかたむけて、じっと聞いていたウサコちゃん

       ちゃんと全部理解しているよね


画像



       ウサコちゃんと過ごす幸せな日々が

       これからもずっとずっと続きますように。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お迎え記念日 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる