It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な一日(^-^)

<<   作成日時 : 2013/03/19 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       2週間くらい前に、「大阪でタンポポ開花!」と

       ニュースでやっていました

       平年より2週間ほど早いらしいです

       日曜日に近くの河原を歩いてみたのですが

       残念ながらまだほとんど見当たらなかったですね

       葉っぱが摘めるようになるにはまだ少し先だね


       
       そんなわけでおやつはまだ 『イチゴのヘタ』です


画像



       ヘタにおめめが釘付けのウサコちゃん


画像



       食べてる時は必死なので

       ブサ顔になっても気にしな〜い


画像



       もちろん、おかわりを要求。

       おててに真剣さが表れているね (^▽^;)


画像
 


          「おやつ、早くぅー!!」 


画像



       ガツガツしすぎて、ブレブレ


画像



       今日はお天気が良いので

       乾燥ニンジンも作らなきゃね


画像



       おやつで食欲を刺激されたあとは

       牧草を食べるよ!


画像



       その後は睡眠タイム。


          「今から寝るんでちゅ」
画像



       今日もいつもと同じウサコちゃんの一日。。。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村    

         







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平穏な一日(^-^) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる