It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2013/04/01 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6






      部屋のすみっこで少し緊張気味のウサコちゃん


画像



      なぜかというと、実はコチャピ姉ファミリーが

      近くに来たついでに、我が家に立ち寄ったのでした

       
      ちょうどウサコちゃんのへやんぽの時間だったので

      ケージの外に出ていたウサコちゃんはビックリ!!


       気持ちを落ち着かせるために、毛づくろい中
画像



       ケージに戻ってから

       姪っ子達におやつをもらうウサコちゃん


画像



       ちょっと腰が引けているけれど

       おやつの誘惑には勝てません


画像


画像


画像



       最後はナデナデしてもらっていました♪


画像



      姪っ子達も

      フワフワでやわらかいウサコちゃんに大喜び


画像



       みんなが帰ったあとのウサコちゃん


画像



       なんだか疲れた様子

       きっとウサコちゃんなりに気を遣ったのね


画像



       姪っ子達にはたまにしか会えないので

       なかなか慣れるまでには至らず

       得意のジャンプやダッシュ、

       リラックスしたときのゴロリンコなど、

       いつもの可愛いウサコちゃんを

       披露することが出来ないのが残念だねぇ・・・


画像



       でもみんなウサコちゃんのことを

       かわいい、かわいいと言ってくれるので

       ウサコちゃんもきっと喜んでいるよね


画像



       

       

      

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、おもてなしお疲れ様でした♪
ちょっぴり緊張したかもだけど、かわいいかわいいって言われてよかったね
ケージにぐったり横たわってる姿…
笑っちゃいけないと思いつつ、、、あまりにかわいくて笑っちゃいました
ゆっくり休んでね(*´艸`*)
pepe
2013/04/01 20:37
何かウサコちゃんがいじらしいです^^
箱入り娘のウサコちゃんだし、慣れない人にはきっと緊張したのでしょうね。
ホッとして寝ている姿に、お疲れ様と思ってしまいました。
でもウサコちゃんのキュートさは分かってもらったようで、良かったです。
明日はおやつを増量してもらいましょうね、、タンポポも出てきたことだし
エリザベスG
2013/04/01 21:35
うさこちゃん、お疲れ様でしたね〜
突然の来訪にびっくりだったのですね。
人見知りするのかな?
でも、人気者だから仕方ないね
ゆっくり休んで、今日はいっぱい遊んでね♪
はなハハ
2013/04/02 10:22
>pepeさんへ

今回は短時間だったので仲良くなるまでには
ちょっと時間が足りなかったみたい
部屋の隅っこにいることが多かったよ
みんなに可愛い〜!とガン見されてちょっぴり
恥ずかしそうなウサコちゃんでした
横たわってる姿はなんだか10歳くらい老けた
ようだよね・・・(゚m゚*)ププ
すぐに元気になって牧草を食べてたけどね
コチャピ
2013/04/02 11:04
>エリザベスGさんへ

いつも私とふたりのことが多く、静かな毎日
ですからね〜
突然人がいっぱい来たものでちょっと驚いて
緊張したようです
静かになったらほっとしたのか、寝込んでい
ました
でも優しい姪っ子達なので、ウサコちゃんにも
怖がらせないようにそ〜っと接してくれてます
そうそう!こちらでもタンポポが出てきたので
少しずつ採取してあげていま〜す
コチャピ
2013/04/02 11:08
>はなハハさんへ

普段の静かな日常から一転、賑やかな時間に
なりました♪
私は楽しかったけどウサコちゃんにはちょっと
緊張の一時だったかな
もう少し長い時間を一緒に過ごせば慣れて平気
になるんでしょうけどね^^
みんなの注目の的になり、ドキドキウサコちゃん
でした
コチャピ
2013/04/02 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる