It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ日記だよ (´⊆`*)ゞテヘヘ

<<   作成日時 : 2013/04/25 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨夜のへやんぽタイム、

       ウサコちゃんと遊んでいたときのこと。


画像



       いつもウサコちゃんが通る場所にわざと座ったり

       寝転がったりしてじゃましてるんだよねー

       何故かというと、ウサコちゃんが通ろうとして

       ツンツンしてくるのが楽しいからなんですけど (*^m^*)


画像



       昨日も寝転がってじゃましていたところ

       ツンツンだけじゃなく、鼻をカプッと齧られたの!


            今日も監視中。
画像



       甘噛みだけど、うさぎさんの歯はギザギザしてるから

       ちょっと痛かった・・・(^▽^;)

       でもその傷みが、なんだか嬉しいコチャピです(変わってる?)


            ありゃっ、寝てる!?
画像



      うさぎさんは目を開けたまま寝ることもあるんですが

      目を閉じて寝ている姿を見ると、安心してるんだな〜と

      これまた嬉しいコチャピです


画像



       ゴロゴロ寝ているだけで、かわいいね〜イイコだね〜と

       絶賛されるウサコちゃん


画像



       毎回同じような写真ばかり撮ってます・・・(^_^;)


画像



       だってねぇ・・・可愛いんだもん (*´ェ`*)


画像



       親バカをお許しくださいませ。


画像




       今日のスイーツは何度もご紹介している

       八天堂 の、クリームパン。

       久しぶりに買いに行ったら、ストロベリーを発見!

       コチャピは初めて見たような気がするんだけど

       以前からあったのかな?

       というわけで、ストロベリーとチョコレートを購入。


画像



       外見はどれも同じ。


画像



       甘酸っぱいストロベリークリームがおいしいー


画像



       パン生地が薄く、クリームがたっぷりなので

       半分にカットするのも一苦労です

       このなんともいえない柔らかい食感と

       クリームの美味しさに、いつも大満足


画像





       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

親バカ日記だよ (´⊆`*)ゞテヘヘ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる