It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ピョンコとハーネス

<<   作成日時 : 2013/05/24 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       連日、初夏の陽気が続いていますね♪

       梅雨になる前の貴重な晴れ間なので

       掃除や洗濯、冬物の整理に励んでいます


       ウサコちゃんが冬の間に使用した毛布類も

       洗濯機でジャブジャブ洗ったよ

       もちろん柔軟剤を入れて、ふんわり仕上げ。


画像



       ウサコちゃん自身のウールの方は

       仕上げはまだまだのようで

       現在はボサボサ状態


            「ボサボサって言わないで!」
画像



       ところで、例のハーネスなんですが

       ウサコちゃんがすっかりスルーを決め込んでるので

       ピョンコに装着してみたよ


          胴回りが太くて、バックルは留められません^^;
画像



       すると、近づいてきたウサコちゃん


画像



       まずはピョンコの匂いを確認。


画像



       ハーネスに気づいたウサコちゃん!?


画像



       ハーネス嫌いなんだけど・・・

       どうするかな?


画像



       アレ?

       特に気にする様子もなく


画像



       ピョンコに寄り添って、くつろぎ始めました

       ( ̄д ̄) エー


画像



       ピョンコの一部と思ったのかな?


画像



       というわけで、

       このハーネスがピョンコ用になりそうな気配です


画像



       予報によると、土日も晴れそうですね

       皆さま、良い週末を! ( ̄▽ ̄)ノ~~    








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 


       



       


                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピョンコとハーネス It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる