It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS へやんぽ中のウサコちゃん、いろいろ

<<   作成日時 : 2013/05/30 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      今年の梅雨入りは早かったですねー

      しばらくジメジメした期間が続くと思うと、気分もドンヨリですが

      ウサコちゃんと楽しく過ごしながら乗り切りたいと思います



      さてさて、

      そんなウサコちゃんの衣替えも続いておりますよ


画像



       毛づくろいばかりしています


            ゴシゴシゴシ・・・
画像



       おみみもキレイキレイ


画像



       一番気になるのはオチリまわり


画像



       毎回、下半身の換毛が長いんだよね


画像



       相変わらずブラッシングを嫌がるので

       コチャピが撫でながら毛を取ってます

       そのせいかちょっとボコボコなの。


画像



       のび〜〜〜っ


画像



       あ、今度はその場所でゴロンですか


画像



       コチャピが写真ばかり撮ってるから

       気になって起きちゃった! ごめんごめん。(*´ω`)ノ


画像



       で、オチリ向けられちゃいました (*゚ε゚`*)


画像



       ウサコちゃん、前へならえ!


画像



       今度はコチャピがそばで写真を撮っていても

       おかまいなしの様子。

       おててもあんよも脱力してきましたよ

 
画像



       眠気が勝ったようだね ( ´,_ゝ`)


画像



       フッワフワ。


画像



       いつの間にか、ピョンコのそばへ・・・


画像



       内緒話してるのかな?


画像



       告げ口してるようです・・・(-ω-;)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へやんぽ中のウサコちゃん、いろいろ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる