It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力温存

<<   作成日時 : 2013/06/24 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       なんとなく、スキッと青空の広がらない

       梅雨らしい日が続いていますが

       気温がそれほど高くならないので助かっています




       ところで

       春が終わった頃から、こんな光景を

       よく目にするようになりました


画像



       寝ているんじゃないよ

       寝転んだまま、牧草を食べているんです


画像



       この食べ方、寒い時期はあまり見ないんだよね

       暑くなってきて、動くのがめんどうなのかなぁ

       目もうつろで、半分寝てるかも・・・


画像



       眠いけど、どうしても食べたいくらい

       お腹が空いているんでしょうかね?

       換毛期だもんね


画像



          「お行儀が悪いんじゃないよ」


画像



          「体力を温存しているんだよ」       


       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

体力温存 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる