It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS テリトリーでゴロリン♪

<<   作成日時 : 2013/07/26 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ケージ、お掃除中


画像



       くつろぐウサコちゃん。

       ケージを置いているこの一帯は

       ウサコちゃんのテリトリーだもんね


画像



       ウサコちゃんは全くと言っていいほど

       縄張り意識のないうさぎさんですが

       大きな物音がしたり、

       玄関のインターフォンが鳴ったりすると

       慌ててこの部屋の隅っこに避難します


画像



       やっぱりおうち(ケージ)のそばが

       落ち着くのよね


画像



       お掃除終了後。


画像



       なんか寝てる写真ばっかりですが

       実際は元気に走り回っています

       走ってる写真も撮りたいけど

       なかなかうまく撮れないので

       ゴロン写真ばかりが増えていくの・・・^^;


画像



       意外とおヒゲが長いのよね〜


画像



       走り回ったあとは、よく寝るウサコちゃん。

       この後ケージに戻ったら

       いっぱい食べて、いっぱい出すよ!(・´艸`・)


画像



       暑さはまだまだ続きそうですが

       みなさま、楽しい週末を☆ 

        (*´∇`)ノマタネ〜♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       





  

                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テリトリーでゴロリン♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる