It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いね〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/07/12 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       なんか、、、

       梅雨が明けてから洗濯ばかりしています

       汗をかいたり、一日に何度もシャワーを浴びたりするので

       下着やタオル類の洗濯物が増えるんですよねー


       毎日2回ずつ、洗濯機を回す日々ですが

       ここ数日、晴天の上に風が強いので

       すぐに乾くのが嬉しいな ヾ(´ρ`)ノ゛


画像



       ウサコちゃんは元気に過ごしているよ!

       食べて、出して、寝て、遊んで、

       いつもと同じ毎日です


画像



       へやんぽの時はまったりしてることも多いですが

       2、3日に一度は部屋中をダッシュする元気っぷり。

       うれしいね〜♪


          「今日はピョンコとまったりでちゅ
画像



       また冷え冷えプレート、退けてるよ・・・( ̄⊥ ̄ )


画像



       あーあー、あんな遠くに・・・( ̄⊥ ̄lll)


画像




       さて、久々のスイーツです

       大人気のパンケーキ屋さん、

       Butter(バター) に行ってきましたよ♪

       これは外壁ですが、陰の濃さが

       炎天下を物語っていますね (゚ー゚;A


画像



       以前から行きたいと思いつつ、

       混んでいそうで避けていたのですが

       平日なら少しはマシかと思い

       神戸ハーバーランド店へ!

       やっぱり行列が出来ていましたが、

       土日はもっと長い列なんだろうねぇ〜


画像



       15分ほど待って、店内へ。


       
          苺ととろけるクレームブリュレ
画像



       こちらは

       バターミルクパンケーキ〜純生クリーム添え〜


画像



       パンケーキ自体は、フワフワというよりは

       しっとりした感じ。

       普通に美味しかったです


       並んでまでは、もう行かないと思うけど

       空いていたらまた行って、今度は

       窯出しフレンチパンケーキを食べてみたいな!




       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暑いね〜(^_^;) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる