It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンシップ♪

<<   作成日時 : 2013/08/10 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      コチャピが歩くと、すぐに足元に寄ってくるウサコちゃん


画像



       踏んだり、蹴ったりしないように要注意


画像



       立ち止まると、ふくらはぎカミカミが始まります

       タイツやレギンスなどを穿いているときは噛まずに

       ふくらはぎがむき出しの時のみ、前歯でチクチク


画像



       これが結構痛くって・・・

       「イタイ!イタイ!」 と、コチャピが叫ぶと

       よけいに喜んでやるのよね (´ω`;)


       でもウサコちゃん発信のスキンシップなので

       ちょっと嬉しかったりするの (o´ェ`o)ゞエヘヘ〜


画像



       カミカミが治まると、足の間でまったり。


画像



       マッサージが始まるよ〜


画像



       体を触られることに慣れておいて欲しいので

       マッサージの時は、なるべくあちこちを

       触るようにしています


画像



      お腹もマッサージしながら、固さをチェック。

      健康な時のお腹の柔らかさを知っておきたいからね


画像



       ウサコちゃんはわりと体のどの部分でも

       触らせてくれます

       足はちょっと嫌がるけど (='m')


画像



       おててのマッサージも大好き


画像



       ウサコちゃん、 お手! ( ̄∀ ̄*)


画像



       うふふ ♡ 

       ウサコちゃんは可愛いねぇ〜


画像






  


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スキンシップ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる