It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS それでこそ、ウサコちゃん!

<<   作成日時 : 2013/09/06 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0





      ウサコちゃんが最近ケージをカジカジしなくなって

      とってもお利口さんだと、少し前のブログに書きましたが

                     (その時の記事はコチラ →



      訂正します・・・(〃ノωノ)


画像



       なぜかあの直後から、カジカジが復活 (^▽^;)


画像



       そして、どうも夜中にも、カジカジしている様子


画像



       今朝は起きたらこんなことに・・・Σ(|||▽||| )


           ウサコちゃん、大暴れ
画像



       多分牧草が少なくなって、ケージをカジカジして

       コチャピを呼んだのに、気づいてもらえなかったので

       イライラして怒りを発散させてたんだね

       気づかなくて、ごめんね


画像



       朝ごはんを食べて、落ち着くウサコちゃん


画像



       涼しくなって、本領発揮だね


画像



       もっともっと暴れて、ウサコちゃんの元気っぷりを

       みんなに披露しようね! (>▽<)b








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

それでこそ、ウサコちゃん! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる