It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常の一コマ。

<<   作成日時 : 2013/09/20 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       爽やかな晴天が続いていて嬉しいですね〜♪

       昼間はカラっとしているし、朝晩は涼しくて

       ウサコちゃんも過ごしやすそうです


画像



       えっちらおっちらと、冷え冷えプレートを

       くわえて運ぶウサコちゃん


画像



       この上に乗っていても、少したつと

       なぜか退けるんだよね

       これは真夏でもそうなので

       涼しくなったこととは関係ないみたいです


画像



       勢いをつけて・・・


画像



       カーペットの上に背中からダイブ!!


画像
               ブレブレでごめんなさい!



       ゴロンの勢いが強すぎて、

       危うく転がってしまうところだったね ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


            「焦りまちた・・・」
画像



       昨日は中秋の名月。

       2011年2012年に続き、今年も満月でしたが

       次に中秋の名月に満月が見られるのは

       2021年だそうです


画像



       コチャピのコンデジでは、これが精いっぱい

       お餅をついてるうさぎさんは見えないね〜


      





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



       





                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常の一コマ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる