It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ。

<<   作成日時 : 2013/10/01 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日から10月ということで、今年もあと3か月

       時間の過ぎるのは早いですね〜




       気候のほうは、爽やかな秋晴れが続いていて

       うさぎさんにとっても、人間にとっても嬉しい季節。


画像



       ウサコちゃんの換毛も順調に進んでいます

       お鼻の上の一本線はなかなか消えないね^^;


画像



       お顔に線が入っていても、かわいいねぇ〜 ♡ ← 親バカ!


画像



       昨夜、ひとり運動会中のウサコちゃんを激写

       なんとかお顔にピントが合っている!


画像





       先日、京都に行ったので、またまたお気に入りのカフェ

       flowing KARASUMA さんに、行きました

       最近、京都に行くといつもココでお茶。


       今回食べたケーキはこちら、ローザ・プリマベーラ


画像



       銀粉のようなものがかかっていてツヤツヤです

       こちらのお店のケーキはどれも綺麗だね〜


画像



       中身はラズベリーのムースで

       甘酸っぱくって美味しい♪


画像



       京都はいつ行っても、なんだか楽しくて大好き。

       次回は紅葉のシーズンかな

                    






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村




       




                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる