It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いね〜

<<   作成日時 : 2013/10/09 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は台風の予報だったはずなのに

       なぜか晴れています (・_・?)

       温帯低気圧に変わったのかな?


画像



       以前台風の時に、ウサコちゃんが体調を崩したので

       とりあえず良かった


画像



       季節の変わり目で、体調を崩すうさぎさんが

       多いようです。

       換毛の時期とも重なるので、普段以上に

       気を付けなければいけませんね


画像



       今日も蒸し暑いので、部屋の温度管理にも

       気を遣うよね


画像



       ウサコちゃんの換毛も進んでいて

       少しずつ抜け毛も減っています


画像



       まだ毛はモワモワしているけどね ( ̄m ̄* )


画像



       毎日元気でいてくれることに感謝です。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日も暑いね〜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる