It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和が一番。

<<   作成日時 : 2013/11/20 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       少し前からすでにコタツを出しています


画像



       ウサコちゃんがケージの外に出ているときは

       電源を切って、布団もめくり上げています

       それでもこんな風に中に入って座っているんだよね


画像



       布団の中から、ひょっこり顔を出したり


画像



       中でホリホリして遊ぶのも大好き


画像



       冬の間、コタツはウサコちゃんの遊び場だよね


画像



       上にもよく乗っかります。


画像



       冬毛に生え変わったせいか、ウサコちゃん

       なんとなく丸くなったみたいね・・・


            コロコロ・・・(´゚艸゚)∴ププ
画像



       クンクン中


画像



       のびっこ中


画像



       何かを考え中


画像



       こんな感じで、

       毎日平和に暮らしているウサコちゃんです


画像



       元気でいてくれることに感謝。

 


       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんが思いっきり寛いでいる様子がよく分かります。やはりそういう姿を見ていると、、平和だな〜と思いますね。きっとウサコちゃんも同じ思いだワ(^-^)
やはり冬場はコタツですね、、クンクン臭いを嗅いで懐かしいと思っているのかな?
前記事のクリスマスお飾り、表情がとても豊かで可愛いです。猫ちゃんもウサちゃんも幸せそうな顔していますね。
エリザベスG
2013/11/20 22:08
もうコタツがいりますよね〜(>_<)
ウサコちゃん、お気に入りスペースが復活して嬉しいね♫
うちもコタツを出さなきゃなぁ^^;
換毛も終わってコタツも出てきて、冬支度万全だね!ウサコちゃん(^^)

前回の猫ちゃんのブログ、見ました
私の地元での話だったので読み入ってしまいました
ウサギだけじゃなくて、いろんな動物が苦しい思いをしてるのが辛いですね(T_T)
はなハハ
2013/11/21 10:01
>エリザベスGさんへ

ウサコちゃんが元気で楽しそうにしてくれて
いると私もそれだけで幸せです
一度入ってしまうとなかなか出られなくなる
のが難点ですが、やっぱり冬はコタツですね
ウサコちゃんにとっては入ったり上ったりと
ジャングルジムみたいなものかな(^∇^)
猫ちゃんのオーナメント素敵でしょう!!
眺めているだけで自然と笑顔になります
コチャピ
2013/11/21 17:07
>はなハハさんへ

ウサコちゃんも私も、もうすっかりコタツの
お世話になっています^^;
ケージのヒーターも、ほぼ付けっぱなしで
夜は毛布とビニールシートで覆っているので
今からこんなで大丈夫かなと、ちょっと真冬が
心配です

私も以前はペットはペットショップから迎える
ものだと思い込んでいました
将来は里親を探している子を家族として迎える
ことが普通の世の中になればいいなと思います
コチャピ
2013/11/21 17:08
母親へのお見舞いコメントありがとうございました。
お礼のコメントが遅くなってすみません。
仕事に復帰すると張り切って、リハビリを自宅でしております。

ウサコちゃん、元気で遊んでるね。
くぼっち
2013/11/26 12:05
>くぼっちさんへ

お母様、頑張っておられるんですね
ブログでもみじちゃんの元気そうな様子が
見られるだけで十分ですのでリコメはどうぞ
お気になさらずにね。

ウサコ、絶好調です♪
いよいよ寒くなってきたのでくぼっちさんも
もみじちゃんも気を付けてお過ごし下さいね
コチャピ
2013/11/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和が一番。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる