It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろがんばるウサコちゃん

<<   作成日時 : 2013/11/25 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       最近のウサコちゃん、

       
画像



       毛布がお気に入りです♪


画像



       夜間、ケージに被せる毛布ですが

       畳んで部屋の隅に置いているのに

       ホリホリして散らかしてくれます^^;


画像



       楽しそうだね


画像



       おててで、スリ〜スリ〜


画像



       押し出しちゃうよ


画像



       一枚ずつホリホリして、全部バラしてくれるのよね

       ごくろうさま。  (o ̄ー ̄o)


画像



       これを毎日、仕事のようにやっています

       永くブログをご覧になって下さってる方には

       毎年おなじみの光景ですよね (^_^;) 


画像



       ウサコちゃんの祖先はアナウサギさんだから

       ホリホリが好きなんだね〜


画像



       お仕事が終了したようです。


       ウサコちゃん、壁の上に何があるの?
画像



       そして、皆さんにご報告です!

       ウサコちゃん、新しい給水ボトルを

       見事克服しましたよ (= ̄▽ ̄=)V


画像



       ケージのおそうじ後に、毎日1時間くらい

       新しいのを取り付けていたら、そのうちに

       口をつけるようになり、最初は上手く飲めなかったので

       すぐに古いのに交換。

       それを繰り返していたら、だんだんと

       新しい方でも飲めるようになりました!


画像



       元々、ウサコちゃんは給水ボトルで

       水を飲むのが苦手だったんだよね

       子ウサギの頃はずい分苦労したので

       初めて給水ボトルを使って水が飲めた時は

       感動したよ〜


画像



       古い方は飲み口が緩くなって

       水が出やすくなってたけど、新しい方は

       しっかりしていたので、またちょっと苦労したね       

       最初は飲み口を噛むようにして押してたけど

       上手にペロペロ出来るようになりました


画像



       ウサコちゃん、よくがんばったね

       エライぞ〜 


画像



       「ウサコはやれば出来る子なんでちゅ」




       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いろいろがんばるウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる