It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・ツリー

<<   作成日時 : 2013/12/05 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       ウサコちゃん、元気に走ってま〜す♪


画像



       相変わらずブレブレです σ(^_^;)ゴメンネ


画像



       華麗なターンも披露しているのにね


画像



        と〜っても久しぶりに

        クリスマス・ツリーを飾りました


画像



      久しぶりすぎで、前回いつ飾ったか覚えていません

      ウサコちゃんが我が家に来てからはもちろん初めて。



                興味シンシン?
画像



       もちろん、POPTEKO さんに作っていただいた

       可愛いオーナメントは一番最初に飾ったよ!


               みんな楽しそうで素敵ー
画像



      部屋の中が一気にクリスマスっぽくなって嬉しいな♪

      ただちょっとウサコちゃんの行動が気になるよ


画像



       まさかツリーを倒したりしないよね


画像



       今は初めて見るツリーに、興味を示してるけど

       すぐに順応してスルーするようになるはず・・・


       あっ! ツリーの周りを走り出した!!


画像



       きゃーーっ!

       ウサコちゃんがスケルトンになって

       心霊写真のようになってるー!ヘ(゚曲、゚;)ノ


画像



       ウサコちゃんが誤って倒したりしないように

       補強が必要かもね


画像



       ウサコちゃん、

       ツリーの近くではいつもより少しだけ

       おしとやかにお願いしますね ヾ(^-^;)

       

       

       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスツリーを飾ると一気にクリスマス気分が盛り上がりますね〜♪
あのウサコちゃんオーナメントはツリー用だったのですね^^素敵!
ウサコちゃん、ツリーに興味津々で齧っちゃわない?(^^;)
REIKO
2013/12/05 15:48
ウサコちゃん、猛ダッシュだね(*´艸`*)
元気いっぱいで楽しそうだわ〜♪
ツリーも素敵☆いいなぁ。うちもツリー欲しいんだけど、置き場所が…
ウサコちゃんも大興奮だね
きっとサンタさんがいっぱいプレゼントくれるかもよぉ
pepe
2013/12/05 21:17
かわいいツリーですねヽ(*゚∀゚*)ノオーナメントが素敵です!!
ウサコちゃんもクリスマス気分でワクワクするのかなぁ〜♪クルクル回って楽しんでるみたいですね!
たろすけ
2013/12/05 21:28
いいなぁ〜〜ツリー持っていて^^
やはりツリーがあるのとないのとではクリスマスムードが全然違いますよね、。
オーナメントがとても可愛いです。みんなハッピーな顔してサンタさんも嬉しそう。
ウサコちゃんの猛ダッシュに、動物たちがびっくりしているのではないかしら?みんな一緒になって走り出しそうですね、、想像すると楽しいです。
エリザベスG
2013/12/05 21:44
立派なツリーですねぇ♫ウサコちゃんもビックリなサイズ
嬉しくて、ツリーの周りを走っちゃうよね
ウサコちゃんの鼻力で倒れませんように〜笑

うちはウサギ用のサンタ帽子を買って、頭に乗せてます^^;
はなハハ
2013/12/06 10:37
>REIKOさんへ

普通に置物としても飾れるし、ツリーにも飾れ
るように、金具が付いているんです♪
地味な我が家が一気に明るくなりました
クリスマスツリーってやっぱり良いですね^^
ウサコちゃんはツリーの葉の部分をたまにカジ
カジしています。
まさか草と間違えていないよね・・・(・Θ・;)
コチャピ
2013/12/06 15:03
>pepeさんへ

猛ダッシュ、ほんとはもっと上手に撮りたいん
だけど、やっぱり難しいね〜
そうそう、ツリーって場所取るから置き場に
悩むよね。だからうちもずっと押入れの奥に
しまいこまれ忘れ去られていました^^;
でも今年は思い切って飾って良かった!
ウサコちゃんも大興奮で最初に箱からツリー
を出した時は、おめめが真ん丸になっていたよ
コチャピ
2013/12/06 15:04
>たろすけさんへ

まだ飾りが少なくて下の方はちょっと寂しい
ですけど、少しずつ足していく予定です
ウサコちゃんは初めて見る大きな物体に大興
奮で、周りを駆け巡っていました^^;
ちょっとはクリスマス気分を楽しんでくれた
かな
コチャピ
2013/12/06 15:05
>エリザベスGさんへ

以前はマメに飾っていたんですが、最近は全く
忘れていました^^;
片づけるのが面倒だし・・・と思っていたけど
久しぶりに飾ってみたらやっぱり楽しい気分に
なって良いですね♪
ツリーの中は動物達やサンタさん、プレゼント
やキラキラもあってファンタジーな世界!
私も小さくなって入り込みたいです(*^m^*)
コチャピ
2013/12/06 15:06
>はなハハさんへ

外で見るとこのくらいのサイズかな、と思っても
家に飾ると意外に大きいですよね^^;
もう少し小さいサイズだったら、毎年気軽に飾れ
たのになぁ〜

ウサコちゃんも葉を齧ったり鼻でツンツンしたり
と興味シンシンです
ツリーの周りを走った時に足でキックしないかが
心配です^^;

はなちゃんサンタ、見たーい!!\(゚▽゚=))/
コチャピ
2013/12/06 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・ツリー It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる