It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のウサコちゃんのいろいろ

<<   作成日時 : 2013/12/20 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんが、乾燥野菜のおやつを食べなくなって

       もう10日以上が過ぎました

       未だ食べない日々が続いています (・´з`・)


画像



       そんなわけでコチャピの外出時や、へやんぽが終わって

       ケージに戻る時、それから普段の3時おやつなど

       すべて乾燥タンポポをあげるようになってしまいました


画像



       そのせいか、昨日は盲腸糞をたくさん残していました

       タンポポはいろいろ効能があって、体に良いそうですが

       盲腸糞を残すということは、栄養価も高いのかな


画像



       ウサコちゃんはペレットやおやつの量が

       多くなってしまったときは、必ず盲腸糞を残します

       タンポポ、少し減らさなきゃね


画像



       あと最近、今まで一番好きだったカナダ二番刈りの

       牧草を食べなくなったんだよねぇ

       これは今回注文したものが、ロットが変わったのか

       茶色く短くなってしまったのが原因かと思われます。


画像



       太くて硬い一番刈りばかり食べてるので

       とっても良いウンピをいっぱい出してます

       これは嬉しいね


画像



       こんな感じでいろいろ変化はありますが

       ウサコちゃん、毎日元気に過ごしています (^-^)v








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のウサコちゃんのいろいろ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる