It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマシリーズ  オチリ編

<<   作成日時 : 2014/01/11 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       寒い日が続いてますね〜

       うちはマンションなのでわりと暖かく、

       暖房を入れなくても20度以上あるのですが

       今朝はさすがに19度となっていました


画像



       ウサコちゃんのケージは夜寝るときに

       前部は透明のビニールシートで覆い、

       後部は毛布2枚で覆っています

       全部を毛布で覆ってしまうと、外が見えなくなって

       ウサコちゃんが嫌がるんですよね


            しっぽ、ふわふわ♡
画像



       たまにこんな風に、頭の方をねぐらに

       突っ込んでいるのはどうしてだろうねぇ?


画像



       バレリーナのような脚!

       うさぎさんは美脚だね


画像



       かわいすぎるオチリ


画像



       そのうち気づくと、頭が出てました

       暑くなったのかな?

       外は寒いけど、部屋の中はぬくぬくだもんね


画像



       コチャピが外出する時は暖房は消しますが

       パネルヒーターは24時間、つけっぱなしです


画像



       うさぎさんの場合、暑い夏より寒い冬の方が

       室温管理がラクなので助かるよ 
     
       

画像



       夕方まではウサコちゃんの睡眠タイム。

       ゆっくりおやすみ〜 








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマシリーズ  オチリ編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる