It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、おじゃまむし編。

<<   作成日時 : 2014/02/12 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       今朝は嬉しいニュースで一日が始まりましたね

       ソチオリンピックで待望のメダル!

       スノーボードで平野選手と平岡選手がやってくれました

       若い二人なので、今後の活躍も楽しみです

       これに続いて日本選手、みんなガンバレ〜〜 (o尸’▽’)o尸゛


画像



       さて、ウサコちゃん。

       ケージのお掃除の真っ最中に、そのど真ん中で休憩。


画像



       そこに居座られると、掃除がはかどらないんですけど・・。

       ちょっと、どいていただけませんかね?


画像



      しばらく居座るつもりみたいです。( ̄ω ̄;)

      毎日こんな感じなので、最近掃除にすごく時間がかかります

      我が家はウサコちゃんが中心なので、いいんですけどね^^;


画像



       あ、そうそう

       冬も終盤になって、今更な感じですが

       最近敷物を冬バージョンに換えました。


画像



       今までのものより弾力もあって、あったかいせいか

       ウサコちゃんもお気に入りのようです♪

       コロリ〜ンと背中から転がっては、ゴロゴロしています


画像



       これはコチャピにひっついている写真 (人’v`*)

       というより、カーペットの上がいいので

       くっついているだけかな?^^;


画像



       コタツの中も相変わらず好き


画像



       最近、また換毛が始まりました


画像



       寒い寒いと言いながらも、季節は進んでるんですね〜



       
       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
で〜んと真ん中で寛いでますねぇ(笑)
確かにその場所じゃ掃除しづらいかも〜
我が家は掃除中ちょっと遠くから見張られてます(*_*)

ウサコちゃん、カーペットの端っこが好きなの〜?
そういえば、掃除中の場所もカーペットの境目ですよね
なんでだろ?少しの段差がいいのかな?

ウサコちゃんも換毛が始まったのですね(*^^*)
うちも顔周りが抜けてきました
春が近いのかなぁ?まだまだ寒いので、ピンと来ないです(^^;;
はなハハ
2014/02/12 19:25
アハハ♪ウサコちゃん、しっかり自分の場所を確保してるのね(*≧▽≦*)
そこがいいんだよね?(*´艸`*)
もう換毛がはじまったんだね。うちもそろそろくる予感だよ…

オリンピック、やーっとうれしいニュースが増えてきたね!
後は真央ちゃんにとってもらいたいわ〜♪
pepe
2014/02/12 22:08
ウサコちゃんの天下です、、そんな言葉が浮かんでしまいました^^
ウサコちゃんはとってもリラックスしていますね。前記時のうさちゃんは5歳が転換期、というのを読んで大事な時期なんだ、と思った次第ですが、、、ウサコちゃんの写真見ていると、何かいたずらしそうなお茶目な時期みたく見えますね。
オリンピック、スノーボード頑張りましたね、拍手です
エリザベスG
2014/02/12 22:34
>はなハハさんへ

掃除していると必ず近くへ来るんですよね〜
残ってる牧草を食べることも多いので、なか
なか片付きません(;´▽`A``

そうなんですよ!
どうも段差が好きなようなんです
カーペットの下に電気カーペットを敷いている
んですが、電源の部分やコンセントで盛り上が
っている上にわざわざ寝るんですよー
段差にもたれているのかな(^-^)

先週末の寒波を境にいきなり抜け始めました
寒いのに毛が抜け始めるって、不思議ですよね
コチャピ
2014/02/13 13:13
>pepeさんへ

なぜあえてその場所に?ってところでゴロン
してくれるんだよね(^_^;)
何かに囲まれてる感じがいいんだろうか?
突然換毛始まったよ!まだまだ寒いのに・・・
うさぎさんの換毛のメカニズムは未だによく
わかりません。(゚-゚;)ウーン

やっぱりメダルを取ると盛り上がるよね!
真央ちゃんと羽生くんにはぜひがんばって
もらいだいです!!ヾ(゚▽゚*)>ガンバレー
コチャピ
2014/02/13 13:15
>エリザベスGさんへ

我が家ではウサコちゃんが将軍様なので
正に天下ですね (*´Д`*)トホホ
案外、振り回されて喜んでいる私ですが。
見た目も行動も小さい頃と全然変わってい
ないので、いつまでも子供のように思いますが
もうそんな年齢なんですよね
元気でいてくれれば、いたずらも大歓迎です♪
昨日はノルディック複合でも渡部選手が見事な
銀メダルで、良い一日でしたね!ヾ(´ρ`)ノ゛
コチャピ
2014/02/13 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常のひとコマ、おじゃまむし編。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる